walk around Kichijoji

この可愛い子ちゃんとデート♪でも大きさが違いすぎる( ̄□ ̄;)! 4.4キロvs1.8キロ…
d0083623_19313219.jpg






デカくて悪かったね!でも食いますから!
d0083623_19335622.jpg

ちょいとブチックでお買い物♪
d0083623_19354998.jpg

いや~お似合いですねぇ~ちっちゃいって可愛いわやっぱ!
d0083623_19365832.jpg

おっとおじさんも頑張るね!襟立てちゃってちょいワル?
d0083623_19381025.jpg

渇ききったのどを潤しに
d0083623_1940457.jpg

はぁ疲れたぁ…
d0083623_19411018.jpg

今日一日お疲れ様。。。コニーちゃんありがとうね! Albumにアップしました
Commented by ララママ at 2007-01-27 22:20 x
ウヒョー
アルバムまでアップしてる~早業!
今日は楽しかったね♪
ちょっとボーイズっぽいジーンズだったけど、サリコニにはお似合いでした。
春になったら、スカート付きが欲しくなるかも。。。
Commented by yume_koro at 2007-01-28 01:26
お疲れさま~♪
今日は撮った枚数が少なかったので写真の整理がすぐ出来たわ!
あのジーンズ絶対可愛いわよ♪そのうちコロスケも買おうかな~
スカート付きのボーダーも可愛かったね♪
Commented by kumiko at 2007-01-28 09:02 x
コロスケ君・・・襟立てちゃって、かっこいいよん!
私は柄にもなく今日は表参道なんか行ってました~~。
Commented by yume_koro at 2007-01-28 22:14
kumikoさんこんばんは♪
ハイ、襟立てて頑張ってます!(笑)
表参道に行かれたのね~ショップ巡りしましたか?
でも混んでたでしょうね~

Commented by tomorin at 2007-01-30 22:09 x
参加出来なくて残念でした!!
コロスケ君もカッコいいし、コニーちゃんは可愛いわぁ~~
会いたかったな☆

わが家のサクラが咲いたら、遊んでね~~♪
Commented by yume_koro at 2007-01-31 10:21
tomorinへ
お互いに近いのでチャリでいつでも行けるわよ~!
お宅に『サクラ咲く』頃、またガンガンお誘い致しますから!
覚悟してね~(^^)♪
Commented by りっきぃ姉 at 2007-02-05 01:15 x
おひさしぶりですぅ!お写真(アルバム)拝見しにはよく来てましたが、ここがあったこと今日発見(><)コロちゃんがこんなアップで見れるなんて~!最高ですねぃ☆やっぱアイドル王子ですわぁ☆りっきぃもとうとう6.2キロになってしまいました・・・。あはは。ミニチュアで登録しなおそうかな・・・なんて(笑)でわでわまたお邪魔させてくださいねぇ♪
Commented by yume_koro at 2007-02-05 22:44
おおォ~りっきぃ姉さんお久しぶりでございます(^◇^)~♪
お元気でしたか??りっきぃ君もお元気ですか?
今はどんなカットにしてるのかなぁ…
そう、ここにでっかいコロスケの画像ありますのよォ~
でも実は私のPCはノートで画面が小さいからそれほど
大きく見えないの。。。たまに人のPCでみてビックリするわ(○_○;)
またいつでも遊びに来てくださいね~待ってます!
by yume_koro | 2007-01-27 19:52 | favorite place | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30