sunny day

   暖かな春の日差しが眩しい朝。
d0083623_20492640.jpg




   ほんとポカポカだね♪
d0083623_20502128.jpg

   青空と梅の花をバックにパチリ!
d0083623_20512230.jpg

   ふわぁぁ~~~
d0083623_20525714.jpg

   おぉっと!ビックリさせるなよォ~
d0083623_20532722.jpg

   菜の花も綺麗ですね♪
d0083623_20551879.jpg

d0083623_20561726.jpg

   桜、もうじき咲くかなぁ…
d0083623_20564461.jpg

   春ってなんかいいね♪♪
d0083623_20584219.jpg

Commented by ララママ at 2007-03-04 22:57 x
桜のときはお店たくさんでるかな?
花よりもそっちが気になる私。。。

例年だと桜が終わると、杉花粉も終わる
暖冬の今年はどうかな・・・
マスクが顔の一部になるつつある今日このごろです
Commented by yume_koro at 2007-03-04 23:48
さくら祭りにはお店がいっぱい出ると思うよ~
でも今年のお祭りはいつかしらね。例年通り4月だと
花とズレル可能性大だなぁ…

杉よりヒノキの方により反応してしまう私には
終わりはまだまだ先だわ(>Д<)つら~~
今日はマスクが暑くて暑くて途中で取ったら
くしゃみ連発!!!やっぱりダメだわね。。。

Commented by Rinko at 2007-03-05 11:17 x
おはよ!
憂鬱な月曜日の朝だけど、ココに来ると癒されるわ。
コロスケ可愛い~!特に笑顔がいいね♪
写真は撮る人の心が表れるもの。あなたの犬や自然に対する
気持ちがよーく現れてるわぁ…なぁんて褒め殺し。ブハッ!
Commented by yume_koro at 2007-03-05 22:03
Rinkoさま
癒される?嬉しいねぇ~~そう言って頂けると(*^^*)
撮る人の心か…なんだか恥ずかすぃ~~(≧∇≦)
何~も考えずにシャカシャカ撮ってる私。そして
殆どゴミ箱行きなのです(^^;)。でも撮るの大好き
なのでこれからもシャカシャカしますわ~~
by yume_koro | 2007-03-04 21:02 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30