lunch and date

今日はララちゃんに誘われてトロアシアンでランチdeデート
d0083623_18142392.jpg
d0083623_18143379.jpg

でも…



やっぱりコブ付きかぁ~(^▽^;)>゛
d0083623_18152132.jpg
d0083623_18153081.jpg

 偶然にチョビ君一家と遭遇!久しぶりだね~~
d0083623_18163171.jpg
ノアちゃん大きくなったなぁ…
d0083623_18183372.jpg
チョビ君ママの妹さんのところのミニピン・姫殿
d0083623_18194854.jpg
本当にお久しぶりだったのでとってもお話に花が咲きました(*^^*)
その後チョビ一家とお別れして府中の森公園へ。 チビーズさっそくボールで遊ぶ遊ぶ!!!
d0083623_18221637.jpg
d0083623_18223422.jpg
d0083623_18224773.jpg
そんな若い二人を尻目に、ニオイ嗅ぎお宝探しに精を出す2人(>ω<)
d0083623_18283857.jpg
d0083623_18284866.jpg
あった?  ううんない…
d0083623_18285948.jpg
可愛いチワワちゃんが遊びに来ましたよ♪
d0083623_18313298.jpg


d0083623_18335328.jpg
丘の広場に行ってみると色んなワンちゃん達がいました♪
d0083623_18355862.jpg
d0083623_18361044.jpg
d0083623_18362424.jpg
d0083623_1836359.jpg

途中でトロアシアンの看板犬たちに遭遇! おっとり可愛いベリーちゃん♪
d0083623_18423893.jpg
まだパピーのマウちゃん♪ 看板犬もお散歩しなくちゃね!
d0083623_1843211.jpg

そろそろ風も冷たくなってきたから帰ろうね。
本当はこんな風にラブラブで歩きたいコロスケなのであります…
d0083623_18455772.jpg
でも現実は厳しいねぇ~歩きにくくてもガマンガマン!!!
d0083623_1846541.jpg
       あと10日もすれば桜のつぼみもほころぶかな? お花見デートしようね♪
d0083623_18494526.jpg

Commented by kumiko at 2007-03-10 21:37 x
お久しぶりに逢えてうれしかった~!
トロのママにコロスケ君もララちゃんもずっーと逢ってないのよんって
話してたの~~。
楽しかったです・・・また、遊ぼうね♪~
Commented by ララママ at 2007-03-10 21:44 x
わおー!!
カエルさんをポチッとクリックしたら・・・
でっかいララのお顔がどーーーんと出てきてビックリしたわ
今日もコブ付きデートでコロタン大迷惑
車中の三匹の大合唱でコロママ大迷惑
でも、懲りずにまた付き合ってねー!
Commented by yume_koro at 2007-03-11 00:49
kumikoさん
ほんとナイスタイミングでした!行くのがもう少し
遅かったらすれ違いだったものね。良かったわ~
まさにウワサをすれば…だったのね(≧m≦)
久々にチョビ君とのあちゃんに逢えて嬉しかったデス!
また遊びましょうね(^▽^)

ララママへ
そうララちゃんのドア~ップ!です(^_^;)
コロスケも最初の少しだけちょっぴりひくけど、
すぐに慣れるし、私も大合唱にも慣れてるから
大丈夫よd(-_^)
また是非誘って下さいな~~v(^o^)v
by yume_koro | 2007-03-10 19:42 | dog | Comments(3)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31