coming soon!

本日のつぼみの様子。(午後12時半ごろ小金井公園にて)
d0083623_1419420.jpg
d0083623_14191419.jpg
d0083623_14192469.jpg

気温が低くても日差しの強さでまもなく開花しそうですね~♪



そして本日のトリミング後のコロスケ。
いつもと変わらず…
d0083623_14221279.jpg
d0083623_14222595.jpg
母もこれからトリミングに行ってきます!そしてその後は…お留守番ヨロシク!!なるべく早く帰るからね~なるべく…ネ
Commented by ララママ at 2007-03-17 20:16 x
ほんとかなー
ベロンベロンになって帰ってくるんじゃないの?
ねぇーコロタン
Commented by fra at 2007-03-17 21:26 x
今日は寒かったね~~
でも確実に蕾は膨らんでるんだね~~(*^_^*)

そして・・ママも確実に午前様だね!
ねぇーコロタン


Commented by yume_koro at 2007-03-18 17:56
ララママへ
いえいえベロンベロンだなんてとんでもな~い!
へろんへろん程度ですから~!
案外シャッキリして帰宅ですわい!(^^)v

fraさん
本当に寒かった。
そして今日もめっちゃ風が冷たい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつになったら暖かくなるのかな…。
確実にって…どゆこと?(-_-;)
by yume_koro | 2007-03-17 14:43 | plant/flower | Comments(3)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30