by bicycle

寒い日が続きましたがやっと少し暖かに。 良いお天気なのでお昼頃吉祥寺までサイクリング♪
本日道路はかなりの渋滞。 自転車はいいね~~スイスイスイ~っ!
d0083623_18565047.jpg




約30分で井の頭公園に到着。 桜はまだかな~~まだですね(^^;)
d0083623_18584382.jpg
池の辺をお散歩♪
d0083623_18595096.jpg
井の頭池から流れる小川。まさに『春の小川』です♪
d0083623_1912547.jpg
三角広場でちょっと遊んじゃおう♪
d0083623_19133921.jpg
d0083623_19135458.jpg
西園ではおお花が咲いていたので沢山の人たちがお弁当を広げて楽しんでいました。
d0083623_19174180.jpg
d0083623_19185476.jpg
d0083623_1919536.jpg
私達もそろそろお腹が空いたので遅めのランチ。というわけでココ
d0083623_19212236.jpg
渋い居酒屋『どいちゃん』
d0083623_19223298.jpg
渇いた喉を潤さねば!カシスビール…飲酒運転だな(^^;) しかしコレが美味いのよっ!!!d0083623_192647100.jpg
                   ワンコにはお水のサービスあり。
d0083623_19275310.jpg

                            週替わり定食の鳥胸肉の明太マヨ焼き。これにてんこ盛りご飯とお味噌汁が付いて     
                               800円はお安いですねぇ~さすがどいちゃん!d0083623_19323068.jpg
良い子にはおやつあるよっ!
d0083623_1937730.jpg
やったね♪
d0083623_19374947.jpg

その後街をブラブラ。と言いたいところですが、凄い人・人・人…。まっすぐ歩けずにストレスが溜まる一方(><;) 
まだ桜咲いてないのにねぇ。 んじゃ戻ろうか~
小金井公園に寄り道。 やっぱり落ち着くわ…広いしね~
d0083623_19452282.jpg
d0083623_19453171.jpg
桜チェク!!! チラホラほころび始めてるぅ~~(*^▽^*)
d0083623_19474790.jpg
この木低いね。。。この下で宴会は無理だな(^_^;)
d0083623_19512184.jpg
あっちに菜の花あるよ~
d0083623_19534455.jpg
d0083623_19535537.jpg
さぁおうちに帰りましょ!いっぱい遊んだから疲れた? 寝てる…( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
d0083623_19565787.jpg

Commented by kumiko at 2007-03-21 20:52 x
突然ですが・・・チョビ&のあにまた妹が来ます~。
ブラウンの女の子です!
よろしくね(^^)/
Commented by yume_koro at 2007-03-21 23:10
え~マジっすか?!
この前はそんなお話していなかったのに…
これでチョビ家は5頭目か…凄いなぁ~
でもまた楽しみだね♪
Commented by Rinko at 2007-03-22 10:31 x
おはよ!
いよいよ春らしくなってきたね~♪
そっち方面はステキな公園がいっぱいあっていいなぁ…
うちの方もあるにはあるけど狭いしあまり綺麗じゃないし。
ワンコ飼うには最高の環境だね。どいちゃんもいいなぁ。
今度飲みに行きたい!!
しかしコロスケは足が長い…ジーンズが良く似合うわ。
Commented by yume_koro at 2007-03-22 21:43
ほんと今日は春を感じたなぁ~
でもヒノキ花粉が飛び始めたみたいでクシャミが止まらん!!!
せっかく良い季節なのに悔しいよォ(><)
こっち方面は確かに大きくて綺麗な公園が多い。ま、それくらいしか
自慢するとこ無いんだけど…。『どいちゃんは』お酒の種類もいっぱ
いあるよ!今度是非呑みに行きましょう!!!
Commented by ララママ at 2007-03-23 08:54 x
今日あたり足にきてないかい?
確かに道路は混んでたよー
家を出てから気がついた・・・「お彼岸だった~~」

Commented by yume_koro at 2007-03-23 09:51
おほほほ~残念ながら筋肉痛ゼロでございますの!!!
なぜならば、家⇔吉祥寺は全く坂道がないのだぁ~~
距離より坂道が問題なのよ。それにチャリ慣れしてるしね♪
でも意外とダイエットにはならないらしい。。。歩く方が良い
みたい。それは無理!!!
by yume_koro | 2007-03-21 20:20 | favorite place | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31