cloudy sky

今日は午後から怪しげな空模様。
でも気の早い花見客がシート広げているよ!まだ殆ど咲いてないのにね(^^;)
d0083623_1913445.jpg




iDogの新作を撮影。 春夏物第2弾らしいです。近日中にUPされることでしょう♪
コロスケは曇り空の方がハレーションを起こさず撮りやすい。
d0083623_1944379.jpg
d0083623_1952286.jpg
d0083623_1953544.jpg

ついでにお散歩もネ♪
d0083623_19618100.jpg
この後、お友達のお家でバカ話に花を咲かせ笑いジワを増やして帰りました(^u^)長々とありがとうね♪
Commented by Mね~ at 2007-03-24 22:09 x
コロちゃん♪ 綺麗に撮れてるわね~~~! 可愛いっ。。。

アレ鼻折れてないでしょ~!(* ̄m ̄)プッ  見ちゃったもんね!!!
今日も笑って楽しかったよ!  そして・・・ご馳走さまでした☆
Commented by yume_koro at 2007-03-24 23:07
うぷぷ・・・折れてなかったね(≧∇≦) 見ちゃった見ちゃった!!!
そういうところをすぐに気が付くMね~ってステキ★
ホント楽しかったですゥ~♪
さぁてこれからモッポ見るぞ!誰にも邪魔させないぞ!!
Commented by hima at 2007-03-26 21:40 x
こっちの公園は結構賑わってたんだ~
府中のほうはガラガラでしたよ。。。
コロスケ君にもうだいぶ会ってないな~~~
Commented by yume_koro at 2007-03-26 23:30
himaさんこんばんみ~
そうなの結構人いた~昼間から呑めればなんでもOKって
感じなのかな。。。
そうだねぇ犬同士は会ってないねぇ。暖かくなったしまた
みんなでどこかへ行きたいね~~♪
Commented by yo~ at 2007-03-29 00:51 x
はじめまして!!yume-koroさん
yo~と言います。
やったーーと思いました!!それはコロスケ君のHPがないかな~~?
と以前より思ってて、shopのリンク先でみ、み、やっと見つける事が
出来ました!^^嬉しくて^^すぐ様やって参りました~~嬉しい。
すみません一人興奮してしまって!
よくお洋服のshopへ行くと絶対コロスケ君がいるから、わぁ~~かわいいな~いるいる~と思ってHPないかな~?遊びに行きたいな~~と前から思っててHP見つけた時は、当たったような気がしました!!
又遊びに来ていいですか~~リンクさせて下さい。。。。
Commented by yume_koro at 2007-03-30 00:23
yo~さん、はじめまして♪
コロスケのHP見てくださってありがとうございま~すm(_ _)m
そ、そんな『当たったような』だなんて…とっても光栄ですぅ(/▽\)
もちろんどんどん遊びにいらして下さいね!リンクもどうぞ~
yo~さんのブログも今少しだけ拝見いたしました!
可愛いプードルちゃんが2匹もいらっしゃるのですね(*^^*)
また改めてじ~っくり拝見させていただきます♪
コメントどうも有難うございました(^◇^)~♪
by yume_koro | 2007-03-24 19:25 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30