cherry blossoms at night

本日東京は満開宣言が!明日のお天気は怪しいし今夜ちょっぴり桜見ちゃお~っと♪
ということで国立の桜並木へ。
d0083623_2359284.jpg
暗いところではこのカメラじゃ綺麗に撮れないんだなぁ…とカメラのせいにして(^^;)
d0083623_23595942.jpg
実物はこの何倍も綺麗でした~♪




お家に戻ってから支度するのが面倒なので寄り道。
d0083623_012959.jpg
d0083623_02652.jpg
d0083623_083139.jpg
夜のお散歩も楽しいね。。。
d0083623_010338.jpg

Commented by Rinko at 2007-03-30 11:30 x
やはり今年は満開になるの早かったね~
昨日会社の帰りに千鳥○淵に下見に行ってみたけど綺麗だったァ!
うちの会社は今晩宴会本番なんだよ。朝の雨にはやられた!!!
と思ったけど晴れて良かったよ。。。でも昨日より寒いかもね。
コロスケがSweets狙ってるのが可愛いなぁ~
コロスケの目ってなーんかポヨヨ~ン・ポンワ~リしてて最高だわ。
超癒される…
Commented by hima at 2007-03-30 13:23 x
写真に撮るとぜんぜん迫力なくなっちゃうよね~(涙)
ピザウマソ・・・^^このお店噴水があるの???
夜のお散歩・・・
ふーは見えなくなるから通りがかりの人に
ビックリされる^^
Commented by yume_koro at 2007-03-31 00:30
Rinkoさま
そうね~予報どおり早咲きだわ。
今夜は冷たい強風が吹き荒れていたけれど宴会は
大丈夫だったかな…?お酒が入れば関係ないか(^^;)
なんだかこの先お天気が安定しないみたいで残念。
せっかく満開になったのに雨風で散っちゃうよ。。。
コロスケの目、確かにぽんわりしてるよね(≧m≦)
じーっと見てるとなんだか眠くなるのは私だけ??

himaさま
光の少ないところでの撮影は難しいね。。。私のコンデジ
ISO400までしかないし。
しょぼい噴水だけどありました(^_^;) 昨日は夜も暖か
だったのでテラス席でOKだったけど今日は無理だろうな。。。
そうだよふー君闇に紛れてしまうよ(^w^;)真っ黒だもんねぇ。
ピカピカ光るの首に付けてないとダメだね。
by yume_koro | 2007-03-30 00:12 | scenery | Comments(3)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30