little Seoul

久々に新大久保でコリアンフード。 
d0083623_23422493.jpg




ココのお店は人気がありいつも満員!
d0083623_033450.jpg

平牧三元豚ポッサム。 上質な豚の脂身はとてもサラリとしているのです。
d0083623_23454680.jpg
てじまうるサラダ。ま、普通だわね。
d0083623_046199.jpg
トッポッギ。辛いけど美味しい!
d0083623_23482050.jpg
海鮮チヂミ。この店のチヂミは本当に絶品です!
d0083623_23493558.jpg
タガンマリ鶏丸ごとスープ。 コラーゲンたっぷり! ホロホロになった鶏肉もとっても美味しいのです!
d0083623_23524511.jpg
マッコリ…ぐびぐび
d0083623_23554525.jpg
店を変えてハッピンス。 韓国の代表的スゥイーツ。
d0083623_23581286.jpg

笑って食べて飲んでとっても美味しくて楽しかった(^◇^)~♪

そして恋するこの人は…今夜もきっと眠れぬ夜を過ごすのでしょうか(^^;)
d0083623_052645.jpg
 
Commented by ソ・あめ子 at 2007-04-01 14:58 x
昨日は久々に会えて楽しかったわ~~^^
あの人のあの珍話に笑った笑った~~~
まったく愉快な仲間達に笑いジワが増えたわよ~

そして↑最後の1枚にまた笑ってしまったわよ~~~アッハハ~
Commented by yume_koro at 2007-04-01 19:29
ソ・あめ子さま
本当に楽しかったね!!
あの人面白すぎるよ。。。帰りの電車で思い出して
笑いをこらえるのに必死だったわ(≧m≦)
最後の一枚。。。目を見せられないのが残念!!
恋する乙女になってますから~~(*≧∇≦)b
by yume_koro | 2007-04-01 00:11 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31