in full bloom

本日は晴天なり!風も無く暖かで絶好のお花見日和ですネ♪ 午後から近所の公園へお散歩がてらお花見に。
d0083623_1913248.jpg
d0083623_1914471.jpg
d0083623_1915223.jpg
青空をバックに淡いピンクのソメイヨシノが最高に美し~い(≧∇≦)




d0083623_1951279.jpg
暖かくて気持ち良いね~
d0083623_1973214.jpg
どんな香りがするのかな?
d0083623_1983048.jpg
メイン広場は凄い人!みんな朝早くから場所取りしたのでしょうね。。。
d0083623_1994118.jpg
なにやらパフォーマンスも。。。
d0083623_1911055.jpg
芝桜もキレイだね♪
d0083623_19122098.jpg
チューリップも咲いてるよん♪
d0083623_19131659.jpg
でもやっぱり桜だね!
d0083623_19142947.jpg
小金井公園の桜まつりは4月6日~8日。お店もいっぱい出るそうです。それまでソメイヨシノが散らないといいんだけど。。。
でもこの公園は色々な種類の桜がありますので、かなり長い期間お花見が楽しめるのです♪
Commented by ララママ at 2007-04-01 21:28 x
昨日は早くお帰りでしたか?
二日酔いにはならなかったようだわね~

それにしても、毎年の事ながら小金井公園の花見客は凄いねー
来週まで咲いてるといいけど・・・
今度は出店はたくさんあるかしらね
梅祭りには少々ガッカリだったから、期待大です。

今日のコロタンもいい顔してるねー
Commented by kumiko at 2007-04-01 21:48 x
えっと~~!
家も小金井公園に行きましたが・・・逢えませんでしたね(^^;
そうそう、偶然はありませんよね~。

すごい人だったけど・・・チョビ&のあは楽しそうでしたよ~~。
Commented by yume_koro at 2007-04-01 23:40
ララママへ
昨日は昨日のうちに帰りましたぁ(^▽^;)>゛
花粉症がひどいのであまり呑めませんでした。

そう、本当に凄い人だった(・o・)。満開・晴天・日曜日だから
仕方ないわね。 西の方の桜はまだつぼみがいっぱいあった
から次の土日も楽しめそうよ♪ 出店には期待しちゃうよネ!!
Commented by yume_koro at 2007-04-01 23:45
kumikoさんへ
えー来てたのですか~!プードルちゃんにはいっぱい会った
けどチョビ君たちとは逢えなかったですね。。。
コロスケはお弁当広げているところが気になって仕方ない
様子でした(^w^;)

Commented by Rinko at 2007-04-04 11:59 x
コロスケの表情最高だね!!!
本当に嬉しそうなんだもんなァ~
なんだか人間の子供に見えてくる。毛深い子?(爆)
1日(日曜日)が一番の花見日和だったね。
先週末の宴会は寒さと強風で早々に切り上げました…
今週末の天気はどうかなァ。
Commented by tomorin at 2007-04-04 16:39 x
ありゃ~うちも午後からチャリで行ったのよ~~
会えなくて残念!!
でもあの人の多さじゃ近くにいても見つからないかもね!
桜きれいだったね~~♪
Commented by yume_koro at 2007-04-04 23:19
Rinkoさま
嬉しいのかどうか分からないけど私と出かけるときは
よくこの顔するんだよね。 人間の子供…確かに。
この前コロスケと入った居酒屋で『何名さまですか?』
と聞かれフツーに『2人です』と言ってしまった。。。
店員の目が私の後ろを探していたのでハッとして
『あ、スミマセン1人です!』と言い直しました(^^;)

夜桜見物するには寒すぎる日が多いよね…(><)
今週末もお天気は今ひとつみたいだな~

Commented by yume_koro at 2007-04-04 23:23
tomorinさま
え~~そうなんだ!!!メールしてくれたら良かったのに~
久々にフランに会いたかったなぁ…時間帯もほぼ同じくらいだと思うよ!
人もワンコも多かったよね。あの日は最高の花見日和だったもの。
うんうん桜最高に綺麗だった!!!空が青いのもまた良かったよね!!!

by yume_koro | 2007-04-01 19:23 | plant/flower | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31