party under the cherry blossoms

今日も桜。。。
お友達とお花見大会をしたよ~♪
d0083623_1926461.jpg

久々にAlbumアップしてみました!
Commented by ララママ at 2007-04-07 21:33 x
桜綺麗だったねー
あんないい場所でお花見できて犬服屋さんに感謝です
エロエロコニーには参ったけど、男の子にはもてないってことが判明

もうすぐ鼻水も出なくなる季節がくるから、またたくさん遊ぼうね♪
Commented by ま○ね~ at 2007-04-07 22:52 x
Album綺麗にアップしてあった~!!! あなた凄いわ♪
いつもの事ながら、感心しております!(゚▽゚*)ニパッ

あたし帰ってから、指のガーゼ交換したら・・・傷が裂け、病院よ(笑)
Commented by yume_koro at 2007-04-07 23:40
ラらママへ
ほんと今日もなかなか綺麗でした~♪
ハラハラと散る花びらがまた美しかったね・・・
コニーちゃんには笑ったわ(≧∇≦)あんなに積極的に
なってるのに今ひとつ興味持たれないなんて…
ララちゃんにフェロモン分けてもらえば~(^u^)
うんうんまた遊んでね!!!
Commented by yume_koro at 2007-04-07 23:43
ま○ね~へ
今日はどうもありがとう♪あの場所良かったわ!
落ち着いてお花見できたし綺麗だった~~♪
最近ブログばっかでアルバムアップしてなかったから
久々に頑張っちゃいました(^^)v

指大丈夫?!!痛そう…(>ω<;)
早く治してね~お大事に!!!
Commented by yo~ at 2007-04-07 23:51 x
ぎょぎょぎょ~かかかわいぃ~~やっぱり。あはははぁはあ言ってる
見たいです~コロスケくんくん!私ニィヤケテッテッテ^^ます。
まだ桜きれいに咲いてますね~
もぅこっちはダメです。
Commented by hima at 2007-04-08 11:25 x
コロママの自転車乗る姿想像できなかったけど、
昨日見ちゃった・・・^^
結び目の香り取れた???(^w^)
Commented by kumiko at 2007-04-08 20:54 x
アルバム見ました・・・楽しそうでしたね!
昼間だからそんなには飲んでないのかしら?
私は仕事だったのです・・・(悲)

4/22日って忙しいですか?
ラムのカフェデビューなんかしようと思うのですが
よかったら来てほしいなぁ~~とお出かけかしら?
Commented by yume_koro at 2007-04-08 23:09
yo~さんへ
こんばんは~!
この写真でみるとテンション高そうだけど
実はこの日、私の膝から頭からずり落ちて
テンション低かったんですよ(笑)
こちらは開花後に雪なんかがチラついたりした
ので長持ちしたみたいです(^_^)v
Commented by yume_koro at 2007-04-08 23:14
himaさんへ
なんかさぁみんなに自転車が似合わないって笑われる
んだよぉ。飛ばし屋なのになぁ~
結び目の香り、コロスケには分かるみたいで今日しつこく
嗅いでました(爆)でもコロスケ、ヤツのこと案外好きだから~
Commented by yume_koro at 2007-04-08 23:19
kumikoさんへ
お仕事だったのですね。ご苦労様でした!
昼間でも飲むときは飲むのよ。でも花粉症の時期は
あまり飲めないの。薬飲んでるし味がイマイチなのでね。
アルコール入るとあとで鼻水が倍増するし。あ~早く
終わらないかな。。。ヒノキのやつ!
ラムちゃんカフェデビューですか♪残念ながら22日は
先約がありまして…ごめんなさい!!また誘って下さいね~
Commented by Rinko at 2007-04-09 14:28 x
凄いね~ワンコもちゃんとお花見宴会できるんだ!!
みんな良い子たちなのね…
しかしそれだけいたら目立ったでしょ??
ビール飲んでる(?)子可愛いね~!鼻に花びらくっつけて
キョトンとしてるコロスケもコロスケらしくて可愛い!
Commented by yume_koro at 2007-04-09 21:27
Rinkoさま
そうなの~みんな良い子たちで喧嘩も吠えることも
無く和気藹々なのでした(*^^*)。顔見知りのワンコ
が殆どだったのもあるけどね♪
ビール好きな子は女の子です!本当に好きみたい~(≧m≦)
コロスケは食べ物があるので落ち着かず、テーブルの周りを
ウロウロ…。常に誰かのオヤツ狙ってました(=_=;)
by yume_koro | 2007-04-07 20:03 | fun | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30