flower carpet

どこへ行くのかな…ルンルン♪
d0083623_234511.jpg




秩父の羊山公園に来ました~!!!
d0083623_2354256.jpg

まだ7分咲きというところですがなかなか綺麗です!
d0083623_2372737.jpg
d0083623_2373613.jpg

まぶしいね~
d0083623_2333947.jpg

d0083623_23344162.jpg
8種類、35万株以上が植えられているそうです。 こちらは淡い青紫が美しい『オーキントンブルー』
d0083623_23115975.jpg
こちらは艶やかなローズピンクの『オータムローズ』
d0083623_2314140.jpg
d0083623_23151792.jpg
d0083623_2315267.jpg
こちらの桜はちょうど見ごろでした!
d0083623_23173761.jpg
d0083623_23182576.jpg
d0083623_23183633.jpg
今年はお花見の回数が多いね。。。
d0083623_23193311.jpg
でも楽しいからまぁいっか~~♪♪
d0083623_2321610.jpg

Commented by ララママ at 2007-04-14 17:56 x
満開のころには平日でもきっと人もいっぱいで大変だけど、七分でも十分綺麗だよね~
お天気も良かったみたいだし・・・昭和の画像も楽しみ♪
Commented by yume_koro at 2007-04-14 21:05
そうなのよ。来週からは平日もかなり混むとのことです。
GWなどは恐ろしいね…でもやはり満開を見てみたい!
と思ってしまったわ。。。
by yume_koro | 2007-04-13 23:44 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30