lovely flowers

秩父に行ったことで花粉症が悪化したのだと思っていたが、どうやら風邪をひいたみたい(><;)
紛らわしいのよぉ。。。まったく。
夕方、だる~~い体を引きずりながら近所の公園へお散歩に。日が長くなったもんだね~
八重桜が満開でした。八重桜を見るとどうしても和菓子の『道明寺』を連想してしまう。なんだか美味しそう…(^^;)
d0083623_2085637.jpg
d0083623_209825.jpg




足元を見れば可愛いタンポポがいっぱい♪
d0083623_20112335.jpg
d0083623_20114077.jpg
こんな可憐な白い花も♪
d0083623_20125383.jpg
d0083623_20131043.jpg
気が進まなかったお散歩でしたが、なんだかとっても気分が良くなりました♪ 
自然って素晴らしーい!
Commented by Rinko at 2007-04-17 23:04 x
お花三昧だったのね!
どれも全て綺麗だね~~
私も芝桜一度見てみたいわぁ…
ところで風邪は治った??寒暖の差激しいから
風邪ひく人多いよね。。。
Commented by yume_koro at 2007-04-18 21:40
そうなの~花・花・花でしたぁ♪綺麗でしょ♪

風邪ひどいのよ。熱はすぐに下がったけれど、咳が酷く
しかも昨日から全く声が出ませ~ん(ToT)
今朝病院へ行ったら、『急性喉頭炎』だそう。なるべく声は
出さない方がいいって。。。会社では手話と筆談ですマジで。
電話も同僚を介して話をする始末(><)本当に不自由だ~!!!
予定が全てキャンセルだわよトホホ…
by yume_koro | 2007-04-15 23:41 | plant/flower | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31