fresh green season

桜も終わり新緑の季節ですね♪
コロスケをトリミングに出した後、小金井公園内のサイクリングコースをぐる~り森林浴!
しかしこの公園は広いな…多分まだ行ったことない場所があると思うわ。。。
d0083623_19583871.jpg
d0083623_19584747.jpg
菜の花畑もありました~
d0083623_19592470.jpg
この木なんの木気になる木! 地面からいきなり細い枝のような木がニョキニョキ生えている。。。
d0083623_2021426.jpg
近付いてみると花ではなく赤い葉っぱがいっぱい!なんだかちょっぴり不気味な感じ…
d0083623_2035596.jpg




トリミング完了!今日も綺麗に仕上がったネ♪
d0083623_2062324.jpg

d0083623_2024578.jpg
喉頭炎で声が出なくなって4日目。今日は低いガラガラ声が少~しだけ出るようになった。明日1日喉を休めたら月曜日から電話に出れるかな。
でも仕事中に電話に出なくていいってなんだか集中できて楽チン。周りの人たちは迷惑だろうけどね…。
Commented by Rinko at 2007-04-24 13:35 x
お~い大丈夫なのか~?!
声は出るようになった??
喋れないとストレスたまるでしょ~~
↑赤い葉っぱの木、ほんとちょい不気味…(笑)
Commented by yume_koro at 2007-04-24 22:56
う~ん…なんとかね~
少し出るようになったんだけど酷い声だよΣ(|||▽||| )
ま、もともと綺麗な声じゃないけどさぁ。。。
早く戻らないかなぁ・・・出しにくくて疲れるわ。
↑この木ほんとうになんの木だろうね。はじめて見たよ~
まるで華道家の斬新な作品みたいだ。
by yume_koro | 2007-04-21 20:38 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31