temporary daddy

今日はララちゃんとおデートなのだっ♪♪ うひょ(≧∇≦)
d0083623_19581838.jpg





でもやっぱり2人きりじゃないのよね(^^;) ガンバレ臨時パパ!
d0083623_1959343.jpg
藤棚がきれいだね~でも蜂さんがブンブンでちょいとコワ~イ( ̄□ ̄;)!!
d0083623_2015978.jpg
ボール命!のコニーちゃんは今日もひたすらボール銜えて走ります!!!
d0083623_203219.jpg

d0083623_2051274.jpg
何気にあなたも楽しそうネ(*^^*)♪
d0083623_2034271.jpg
ララちゃんの視線の先が気になる?…ダックス君のこと気に入っちゃったのかなぁ~
d0083623_2065070.jpg
とっておきの秘密の場所(?) たんぽぽの森へご案内
d0083623_2085025.jpg
気に入ってくれた??
d0083623_2095170.jpg
d0083623_2011136.jpg
綿帽子さんもチラホラ…食べちゃダメだよぉ~~フーッてしてごらん♪
d0083623_20125049.jpg
御用達のカフェ(?)でランチ。コニーちゃんもお疲れちゃん!
d0083623_20185940.jpg

Commented by ララママ at 2007-04-28 22:22 x
カメラの違いか?
腕の違いか?
やはり両方かしらねー
同じ公園で撮ったのに、こうも画像が違うものか・・・
しかし、コロタンの笑顔はカメラと腕には関係ないと思うけどねー

コニーの寝ぼけた顔は笑える
何をやっても笑える「ヤツ」ですけど・・・
それにしても、先日はG君に散々効かないエロエロ光線を出してたくせに、今日は「がるる~」って。。。ひどい「ヤツ」
あっ、今日のエロ大将はコニーじゃなくて「エロタン」だったわね
私の足、使ってよかったのに~~~なんてね
Commented by yume_koro at 2007-04-28 23:39
いえいえカメラは今時珍しい500万画素で古いし、しかもやや壊れ気味。。。
腕なんで恥ずかしくて言えない。。。ただ画像をデカクして迫力で誤魔化しているのだ(^_^;)
コロスケは本当にララちゃんが大好きみたい♪嬉しそうなんだもん…(*^^*)
コニーちゃん単純で面白いね!男の子っぽいよ。優等生ばかりのララ家にたまにはこういう子もいいじゃない♪
しかしコロスケのエロには参った(-_-;)何考えてるのか…人間の女狙いなんだもんな。
あの家は完璧に自分の別宅だと思っているようだわ。
ララママのあんよはララちゃん達がいるから遠慮したのよきっと!
by yume_koro | 2007-04-28 21:28 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31