in Nasu

那須高原に行って来ました♪
d0083623_2213177.jpg



こんんちは~!
d0083623_22135317.jpg



東京から来ました…
d0083623_2214590.jpg



おメメがチャーミングですね
d0083623_22141313.jpg



もうご飯食べた?
d0083623_22142457.jpg



d0083623_22143472.jpg






雷雨の後はこんな青空が…
d0083623_22213329.jpg



d0083623_22214249.jpg



ランで思い切り走っちゃおう!!!
d0083623_22224587.jpg



d0083623_22225796.jpg



d0083623_2223752.jpg



d0083623_2223211.jpg



d0083623_22233282.jpg



楽し~い!
d0083623_22234824.jpg



今日は朝から晴天だ~♪
d0083623_2227481.jpg



d0083623_22271291.jpg



d0083623_22272851.jpg



d0083623_22274027.jpg



d0083623_22274831.jpg



d0083623_22275651.jpg

旅の詳細はAlbumにアップしました♪
Commented by Rinko at 2007-05-05 09:59 x
うほ~~コロスケGW楽しんでるね!!!
色んな動物と挨拶してるコロスケの横顔が優しげでいいわ…
ほのぼのします。 でもドッグランで走る姿見てびっくりした!
コロスケも犬だったのね…(笑)
いつもながら綺麗でステキなアングルの写真に感心感心。
なんであんなカメラで撮れるの?(しつこい?) うちの姉
子供のためにデジイチ買って張り切ってたけど、写真は…。
センスの違い??腕の違い??
チビと重いカメラの2重苦でいまや出番殆どナシです(苦笑)
Commented by yume_koro at 2007-05-05 23:32
はいはいとても楽しんでいる様子ですぅ~(*^▽^*)
コロスケって案外心臓強いのよね~大きな動物大好きなのさ。
犬にはあまり興味ないくせしてね(^_^;)
ランではよく走ったよ~しかも一人でキャンキャン吠えながら
超ハイテンションだった。。。犬なのよね彼も( ̄m ̄)ぷっ!
アングルとかマジであまり考えて撮ってないのよ(-_-;)いっぱい
撮った中に面白いアングルのものがたま~にあるって感じです。
カメラ今日もコンクリ上に落として更に壊れた( ̄□ ̄;)!!角が
完璧に凹みました。でもまだ撮れてるので。。。(汗)
お姉さませっかく良いカメラ持ってるのにもったいない。。。
やはり一眼は違うよ~普通のコンデジでは絶対に出せない
奥行きのアル画像が撮れるもの~。でもまぁ小さな子供と
一眼持って出かけるのは厳しいかもね。犬もそうだもの。
協力者が必要だわよ。 落としてレンズでも壊した日にゃぁ
泣けるモンねぇ。 
by yume_koro | 2007-05-04 00:11 | travel | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30