Tokyo stroll

特に予定の無い子供の日。 でも明日はお天気が崩れそうなのでなんとなく出かけてみました。
行く当ても無いまま出発。。。どこへ行く?どこへ行こうか。。。そしてなんとなく根津神社へ。
d0083623_23494576.jpg
d0083623_2350010.jpg
d0083623_23501352.jpg
6日までつつじ祭り開催中。でももう既に半分位枯れていました(^^;)
d0083623_23524281.jpg
d0083623_23525089.jpg




ここに来たらコレを買わなきゃだなっ!!!
d0083623_23541242.jpg
並んで待つこと約20分。
d0083623_23544512.jpg
フフフ…焼きたてでアッチッチ!!! 暫らく冷まさないと食べられないほど熱~いのです(>ω<)
d0083623_2356298.jpg
へへへ…そろそろ食べちゃおうっと♪♪ 
d0083623_23583413.jpg
Midtownは凄い人…スルーしましょう。
d0083623_004223.jpg
涼しくなったのでお台場をお散歩♪
d0083623_02214.jpg
d0083623_023119.jpg
d0083623_024232.jpg
d0083623_051483.jpg
d0083623_034577.jpg
GWも明日で終わり。 明日はお天気も良くないみたいだしゆっくり過ごしましょう…
by yume_koro | 2007-05-05 23:57 | scenery | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31