comfortable air

人とワンコがお散歩するのに快適な時期って案外少ない気がします。 
日差しが強く25℃を越えるとハァハァして暑そうだし、思いも寄らぬ強風だったりとか…。 
でも今日は丁度良い気温でとても気持の良いお散歩日和でした♪
d0083623_19564917.jpg
d0083623_1958543.jpg
ルンルンルン♪



ふと足元を見るとクローバーに混じって野苺が。。。ヘビいちご??
d0083623_19593441.jpg
d0083623_19594249.jpg
ヘビはイヤじゃ!
d0083623_201672.jpg
新緑が本当に綺麗!キラキラしてるわ~~
d0083623_2021855.jpg
d0083623_2033555.jpg
おいしい空気をいっぱい吸ってリフレッシュだね♪
Commented by Rinko at 2007-05-14 14:26 x
週末よいお天気だったね~
今日も爽やかだ~~あぁ仕事休みたい!!!
今日くらいのお天気がワンコと人が一番快適なのでは??
しかし本当に空気が美味しそうでいいなぁ…
うちの方は鼻○伸びるの早いぞ~~(爆)

明後日ヨロシク♪♪
Commented by yume_koro at 2007-05-14 21:38
ここ何日か本当に爽やかで良いね~(*^-^*)
湿度が低く22,3℃が一番GOOD!なのよね。
こいう日が続けば良いのだが、もうじきジメジメムシムシ
の季節がやってくるわね~(>_<;)ヤダヤダ…
空気?美味しいよ~なんたって都下だも~~ン!!
確かにお宅の方はビルも車も多いからホコリっぽいかも(^_^;)

こちらこそ宜しくね~(^-^)/゛
by yume_koro | 2007-05-12 20:13 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30