all of a tremble

フィラリアの検査を受けに行きました。
d0083623_212117100.jpg
なぬ?注射するの??
d0083623_2122352.jpg

診察台に上ると全身ブルブルガクガク…でも固まるので診察も注射も大人~しくやらせます。
が、何故だか女医さんのニオイ嗅ぎまくってたわ(=_=;)




血液検査の結果は全て良好!今年も『健康優良児』のお墨付きを頂きました(^-^)v 痛いのはチャチャっと終わらせて。 遊ぼうね♪
d0083623_21263477.jpg
公園に行ってみると、この前まで菜の花畑だったところにポピーが咲いていました。
d0083623_2128459.jpg
夏の空みたいだね
d0083623_2130269.jpg
d0083623_21313995.jpg
d0083623_21315079.jpg
気持ちいいからって寝るなよ~
d0083623_21324571.jpg
d0083623_2133525.jpg
d0083623_2135193.jpg
d0083623_213518100.jpg
風が気持いいね…
Commented by Rinko at 2007-05-21 11:08 x
おはよ~~♪
綿菓子みたいなコロスケ見ると癒されて思わずニコニコ…
精神衛生上とても良いわぁ~~Healing dogコロスケ!
私も犬飼おうかな~と思うよ。でもコロスケがいいな…
クローン作ってェ~
Commented by yume_koro at 2007-05-21 21:09
本当にコロスケは癒し系なのよね。
大人しいし言う事を良く聞くしいつも穏やか。
人にも犬にもめったに吠えない。売られた喧嘩は絶対に買わない。
順応性もありどこでも寝れるし。本当に手のかからないワンコ。
我侭で粗野な私とは正反対。どちらかと言えば旦那似(爆)
だから良いコンビなのかも。これからもうちの相方をヨロシクです!
クローン希望者はあなたで5人目だよ(笑)。
Commented by kumiko at 2007-05-22 22:03 x
季節ですね!コロスケ君は女医さん好きなのかしら??
うちの子達は診察台に上がると私に抱っこして逃げ出そうと必死です!

のあにお祝いのコメントありがとうございました~。
もう、2歳です!早いですよ・・・この間、ドッグランデビューしたのに??
最近はすっかりお姉ちゃんです!
Commented by yume_koro at 2007-05-22 23:30
コロスケは女医さんと若い看護士さんに羽交い絞めにされて
何故だか嬉しそうな顔。。。ドMですから(^▽^;)>゛
この前狂犬病のワクチンの時は、その看護士さんにキスしよう
として避けられてました( ̄m ̄)ぷっ!ヘンなヤツでしょ~

のあちゃんコギャルだもんね♪パパさん心配なんじゃない?(笑)
by yume_koro | 2007-05-20 23:21 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31