small harvest

去年お友達に頂いた可愛いバラが今年もまた花を咲かせました♪ お世話係りはパパさんなんですけど…(^^;)
d0083623_19434932.jpg
そしてワイルドストロベリーの収穫も♪ 甘~い香…
d0083623_20512472.jpg
d0083623_19443311.jpg
じ~…



涼しくなってからヤー君とお散歩に♪ 彼はコロスケLOVE!なのです。にはモテるんだよね~(^^;)
d0083623_19472360.jpg
d0083623_19484411.jpg
でもなんだかんだ言ってコロスケも嬉しそう(*^^*)
d0083623_19501850.jpg
d0083623_19512637.jpg
楽しいお散歩だったね(^-^)
Commented by yo~ at 2007-05-27 23:04 x
わぁ~変わったカワイイバラですね~!まる~
ストロベリーもピカリ光って~また美味しそう~
見てるよーコロスケくんも欲しそう・・・?
Commented by yume_koro at 2007-05-28 23:04
本当に小さな可愛いお花なんですよ~次々に咲いてくれます♪
ストロベリーは甘味と酸味が濃くて美味しかったです!
コロスケも3つほど食べました(^u^)
Commented by ヤマト at 2007-05-29 02:01 x
おっさんな彼は
かなり楽しかったはず!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
画像いただきやした~♪
Commented by yume_koro at 2007-05-29 23:17
やたらハァハァしてたのはおっさんだから?それとも興奮してたから?
おそらく後者だな( ̄ー ̄)
コロスケも何故だか楽しそうで笑えた(>ω<)どうもお宅の息子が
気に入ってるらしい。。。
by yume_koro | 2007-05-27 22:12 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31