gluttonous prince

   しかし本当にシアワセそうな顔して食べるのよねぇ…うちの『カミカミ王子』は(^u^)
d0083623_21373696.jpg
d0083623_21383890.jpg
d0083623_21384899.jpg
d0083623_21385814.jpg
   毎日ガムやコングと格闘する為か歯石は限りなくゼロらしい。この前の検診で褒められちゃいました(^^)v。
   全く自慢出来ないけれど、歯磨きは週に1,2回ほどしかやってない(^▽^;)>゛ポリポリ 唾液の分泌が多くて助かったよォ~
Commented by Rinko at 2007-06-01 10:25 x
コロスケ可愛い!!! ホント幸せそうだね~~
しかしワンコも毎日歯磨きするのが正しいの??
なんか大変そう。。。実家の柴犬は多分一度も磨かれ
た事の無いまま人生いや、犬生を終えたような…。
Commented by yo~ at 2007-06-01 18:52 x
カミカミ王子~~ホント幸せそうですね~
おいしいですか~コロスケくん~~しかも楽しそう~~かわいさに
デレデレだすよ!レディも歯石気になります!
豚のやつ??ですよね?
いつも思うんですけど、お口まわりも、いつもキレイキレイですよね!
ずーと見てると、こっちまでニッコリなりますねコロスケ王子さんは~
Commented by yume_koro at 2007-06-01 23:50
Rinkoさま
歯磨き。。。実はコロスケも手作り食にしてからやり始めた(^_^;)
ドライフードより歯垢が付くから。 確かに昔の犬は歯磨きなんて
してなかったよね。 本当は毎日やるのが良いみたいです。
でもなかなかね…(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2007-06-02 00:06
yo~さま
コロスケは硬い物が大好きなので、馬アキレス、牛膝軟骨、豚耳、
ピギーガムなんかを日替わりで食後に与えています♪ 
レディちゃんは硬い物好きですか?カミカミすると歯磨き効果の他、
唾液の分泌が良くなり歯垢が溜まりにくくなるそうですよ~(^-^)v 
お口の周りは何故だかあまり汚れないの。手作りフードなのに不思議
です。。。食後に拭いたりなんかもしてないのになァ(不精者)。
食べ方が上手いのかなァ…(∵) 水の飲み方が上手いと褒められた
事はありますけどね(^w^;)
by yume_koro | 2007-05-31 22:06 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30