ichiro

私が長年お世話になっているヘアスタイリストさんのプードルちゃんをご紹介します♪
名前はICHIRO。イチローじゃないのよ~真実一路のイチロです!まだ10ヶ月の男の子。しかし体重は既に4.15キロ(^^;)。
見る度にグングン大きくなってる。コロスケ越えも近いな( ̄ー ̄)ニヤリ!。犬見知り人見知り全くナシでと~っても愛想が良いのです。そして驚くほど吠えない!何度か会っているけれどまだ一度も泣き声を聞いたことがないのです。お客さんや他のスタイリストさん達に可愛がられ、みんなに癒しを与えています(*^^*)♪
d0083623_2011379.jpg
d0083623_2035373.jpg
お家の中ではかなりのワンパクらしいけれど美容室ではいつも良い子にしているね♪ 
でも今日は… 



ママと一緒に来ていた可愛い女の子に一目惚れ!!! 積極的にアターーック!!!
d0083623_2073734.jpg
d0083623_208493.jpg
シッポが超高速回転でした~~~(笑)
by yume_koro | 2007-06-02 20:33 | dog | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31