green road

我が家から自転車を10分程走らせたところにあるとっても長~い緑道。
歩行者と自転車の専用道路ですが、きちんと分かれているので安全でとても快適です(^^)
d0083623_1728566.jpg

d0083623_17315081.jpg
鬱蒼とした木々のトンネルの中を歩くのはとても気持ち良いですっ!!! 森林浴♪
d0083623_17332274.jpg
d0083623_17373813.jpg




♪あひるんるん、あひるんるん僕達は、一生一緒さあひるんるんる~ん♪クエックエックエッ…
どうしてもこの歌を口遊んでしまいますの~(^^;)テヘ
d0083623_17413226.jpg
道の脇には色々なブロンズ像のオブジェがありま~す
d0083623_1745217.jpg
あじさいの咲いている公園に寄ってみました。まだ半分ほどですが、とっても綺麗(^▽^)
d0083623_1747455.jpg
d0083623_17471233.jpg
d0083623_17472391.jpg
d0083623_17474490.jpg
d0083623_1748432.jpg
d0083623_17492031.jpg
d0083623_17493188.jpg
お腹がすいちゃったのでランチにしませう!
d0083623_1750313.jpg
テラス席が気持いい季節よね~(^◇^)~♪
d0083623_17504789.jpg
週替わりのランチは、三元豚の和風ステーキ ベイグドポテト添え/大豆ときのこの煮物/
小松菜と油揚の辛子和え/ご飯・味噌汁・香物。 1050円也!お安いですね~
d0083623_1755166.jpg
ご飯は白米か黒米を選べます。 やはりヘルシーにこちらでしょ!
d0083623_17575774.jpg
自家製ケーキも美味しいよ♪ キャラメルバナナのタルト。
d0083623_1805983.jpg
d0083623_1815080.jpg
食後はまたせっせと歩いてエネルギー消費しなくちゃだなσ(^◇^)
d0083623_18131425.jpg
d0083623_18132824.jpg
お花がとっても綺麗だね(*^^*)
d0083623_1814229.jpg
d0083623_18141310.jpg
d0083623_18142533.jpg
   なんとも清々しいお散歩道でした(^з^)~♪

お詫び) エキサイトブログに新しい機能が追加された為(それがあまり使えない機能なのですよ)アクセスが遅く、やっと開いても画像がX印だったりとかなりイライラする状態の様です。 暫らくしたらこの状態も治まるようですが、見て下さっている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m。 去年の春、こっそりひっそり自己満足の為に始めたこのブログも最近では日に100を越えるアクセスがあり、多い時は400回近い日も。。。何ら面白い情報も無く、稚拙な文章で親ばか丸出しのこのブログを覗いて下さっている皆様には心から感謝しております! これからもこんな調子でマイペースでやって行きたいと思いますのでどうぞヨロシクです(*^^*)
Commented by Rinko at 2007-06-04 13:23 x
今日もまたコロスケの笑顔に癒されました…かわゆい!
なんか緑やお花がいっぱいで美しいところだね。近くに
そんなところがあって羨ましいよ~
紫陽花凄く奇麗に摂れてるなぁ。カメラ変えた??

しかしアクセス数多いんだねェ~~
Commented by ララママ at 2007-06-04 19:59 x
コメントもなかなかつけられない?

とりあえず、あたしゃ白飯選択!!
素敵な散歩道だけど、ウチからチャリだと・・・ちと遠い

今度は上手くカキコできるかな~~
Commented by yume_koro at 2007-06-04 20:25
Rinkoさま
使う駅と反対方向だから私もめったに行かないんだけど
新緑の時期、紅葉の時期、桜の時期は綺麗なのよ~
ま、お洒落スポットは無いけれど緑と花には事欠かないわねこの辺は。
カメラ変えてないよ~相変わらずポンコツ君です(^^;) このカメラでも
お天気の良い日の屋外だとわりと綺麗に撮れるのよ。
アクセス多いのか少ないのか基準が分からない。。。でも私が思った
より多い。だって友達がたまに見てくれるくらいだと思っていたから…
ネットって凄いと思ったわ。
 
Commented by yume_koro at 2007-06-04 20:31
コメントはどうなんだろ…とりあえず私が書くときは問題ないけど。
まったく使えない機能ばかり増やすのよ!(#`皿´) エキサイト
ブログユーザーは文句タラタラの様ですわ。

ララママは白飯だろうと思ってたよ(笑)
あら、小金井公園までチャリで来れたんだから大丈夫よ!
でも車人間になってしまったからダメかしら? ダメよ~
足腰鍛えなきゃ!!!
Commented by ふじこ at 2007-06-05 11:34 x
うふふ・・・昨日メールありがとう!
早速遊びに来てみました♪
しらなかったぁ~こんなのやってるなんて!
娘ときゃぁきゃぁ言いながら見たわよ。コロスケ君可愛いね~♪
毎年年賀ハガキ楽しみにしてるのよン!これからはココを
見ればいいのね!!!教えてくれてありがとう♪
引っ越して益々遠くなっちゃったけれど機会があったら
コロスケ君と遊びに来てね~~
Commented by yume_koro at 2007-06-05 21:03
ふじこさま
昨日はどうもでした(^^)。ひょんなことから思い出して
メールしてみたの。お元気そうでなによりです♪
会えそうでなかなか会えないものですよね。。。
速い電車に上手い具合に乗り継げればそれほど時間は
かからないんだけどね~。
お嬢様に気に入られてコロスケも光栄です(^m^*)
こちらへも是非遊びに来てくださいね♪
コメント入れてくれて有難う!!!これからもヨロシクです!
Commented by yo~ at 2007-06-06 02:17 x
わぁ~~~すごい気持ちよさそうですね~トンネルの中~森林浴
歩きたいな~紫陽花も、又これからいっぱい咲くのでしょうね~
ニヤリ^^~またコロスケ様が~こんにちわ~むふふ
Commented by yume_koro at 2007-06-06 23:48
yo~さま
そうなんですよ~凄く気持いいの(≧∇≦)
木陰で涼しくお花も綺麗でワクワクする散歩道なのですよ~
コロスケもガンガン歩いてました(^^;)
by yume_koro | 2007-06-03 22:20 | scenery | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30