tiresome day

d0083623_145563.jpg
d0083623_145134.jpg




イヤイヤついでにお仕事してね。 Summer Packの目玉商品らしいですから~
d0083623_1465137.jpg

Commented by yo~ at 2007-06-10 17:45 x
わぁっはっは・・・・かわいいぃぃぃ~~~三色三色~~
とうとう遊ばれてしまいましたか~コロスケ殿は~~かわいいぃ~^^
あー私も欲しいな欲しいな~ワンコ用ですか?人間用ですか?
Commented by yume_koro at 2007-06-10 23:37
そう、暇に任せて遊んじゃいました(^_^;)
これは犬用なんですよ~人間には小さすぎますから~(≧∇≦)
このアフロ、犬種を問わず似合ってしまうシロモノです( ̄ー ̄)
レインボーカラーは見かけるけれどこの三色はちょいとレアかも…
Commented by Rinko at 2007-06-11 13:28 x
アハハ!アフロじゃアフロじゃ!!!
似合い過ぎっ!まるで地毛みたいじゃ!(爆)
下の写真のトロンとしたお目目が可愛いーーーっ!
コロスケって本当に表情が豊かなワンコだねぇ。
黒くてでっかいお鼻も食っちゃいたいほど可愛い…(笑)
Commented by yume_koro at 2007-06-11 23:02
このズラ本当にお気に入りなのだ!3年前にお友達のお店で500円
で購入したの。超お買い得だったわっ!!!たま~に被せて遊んでます。
何故だか嫌がらずに被ってるのよね(爆)
私もコロスケは表情豊かだと思う。ってか犬って表情豊かな動物なのよね。
コロスケの鼻しょっぱいよ~~(≧∇≦)
by yume_koro | 2007-06-10 14:08 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30