welcome to my house

コロスケの大好きなジィジが来たよ♪♪大喜びで大歓迎!離れませんから~
d0083623_21221121.jpg
お散歩も一緒で良かったね(^◇^)~♪
d0083623_2140469.jpg

Commented by Rinko at 2007-06-20 14:43 x
ただいまぁ~♪昨日戻りました!
本日はお休みを頂いておりまする~
東京もずっと暑いみたいだね。。。入梅した?よね??
でもあちらはもっと暑かったぁ~~ジリジリ…
コロスケは白いから涼しげでいいね♪優しそうなジイジ
と一緒で楽しそうだな~
Commented by yume_koro at 2007-06-22 09:59
Rinkoさま~
レス遅くなってゴメンねーー!
おかえりなさぁい♪旅はどうだったかな?今度ゆっくり聞かせてね~♪
どうやら今年はカラ梅雨みたいだねぇ。。。水不足が心配だわ。
雨降りはイヤだけど梅雨にはちゃんと降ってもらわないとね。
コロスケはジィジが大好きで片時も離れないのよ(笑)人見知りの
くせに身内には心を許すのか??
by yume_koro | 2007-06-17 21:41 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31