gourmet bistro

お友達を誘って下北の小さなビストロでランチ。こちらのお店、アンティーク家具がとてもいい感じ。しかし1Fはオープンエアにされていたので今日はちと蒸し暑かったなぁ…2Fを予約すべきでした。失敗(><;) 3Fはライブスペースで4Fはビアガーデン。次は屋上でグビッといきたい!ビアガーデンはむしろ暑いほうがいいのよね~不思議なもんだ。
d0083623_1810643.jpg
ランチの後はぶらぶらとショッピング。。。どこもかしこもサマーセール中!店に入ってはあーだこーだと殆どヒヤカシ(^^;)。
その後、吉祥寺へ移動してまたお買い物。あっという間に時間が過ぎてしまいました。ふと気が付いたらにコロスケの物しか買ってないよ( ̄□ ̄;)!!でもホント楽しかったです♪お付き合い下さった皆様ありがとうございまいた!
Commented by ララママ at 2007-07-01 00:10 x
お誘いありがとうね~
久々にあのお二人にも会えたし・・・バーゲンの冷やかしも楽しかった♪
私も戦利品はワン達のおやつだけだったわ(笑)
中央線・・・ギリだったかしらねー
Commented by yume_koro at 2007-07-01 13:13
蒸し暑かったけどみんなの話の方がもっともっと熱くて…
このあたくしも思わず大人しくなっちゃいましたよ(^_^;)
あの3人あのあとどこで何を買ったのかしらね~(笑)
中央線明日はダイヤ乱れずちゃんと動くのか心配だわ…
by yume_koro | 2007-06-30 23:07 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30