hydrangea 2007

紫陽花の学名"hydrangea"は『水の器』という意味だそうです。ステキな名前ですよね。微妙にみな色が違い本当に美しい。なんでもアルカリ性の強い土壌に育つと赤になり、酸性であれば青に、中性であればスミレ色になるそう。でもたまに真っ白いのもありますよね。それはどうなんだろう…。ちなみに私は深いアメジストカラーの紫陽花が一番好きです♪
d0083623_12442465.jpg
d0083623_12444198.jpg
d0083623_1257355.jpg
d0083623_12582627.jpg
d0083623_12583593.jpg

にわかテツ!
d0083623_1315698.jpg
ひぇ~~怖いよォ~!!!って後ろなんですけどね…(-_-;)
d0083623_1325352.jpg
さてこれからセールに行って来ようっとp(^-^)q 今日は自分のモノ買うわよ!!!



体重測定。今月もキープ!完璧に安定したね♪ そして飼い主は高値安定(^▽^;)>゛
d0083623_13175844.jpg

Commented by Rinko at 2007-07-03 09:59 x
朝からジト~~でイヤになる。
今年の梅雨は雨量はないけれど蒸し暑いね。
この時期いつも梅雨寒って感じなのに今年は上着不要!
でもコロスケ見てると涼やかな気分になるわ~うふッ♪
Commented by yume_koro at 2007-07-03 23:52
雨は大した事無いけどやっぱり梅雨って感じよね。
確かに今年は寒く無いわね。半袖で全然OKだもの。
でも湿度が高いと広がるクセ毛にイライラ…不快指数1000%だよ!!!
コロスケも湿度高いと巻きが強くなるの~~親子でボンバー

by yume_koro | 2007-07-01 12:28 | plant/flower | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31