Mt. Fuji

 ラベンダーの次は?
d0083623_9201823.jpg




  
  ハーブ畑の近くにある美術館の横の芝生へ。とっても広くて綺麗なのです♪♪
d0083623_9205263.jpg
d0083623_921510.jpg
どうやら亀が気になるようで…
d0083623_9215632.jpg
d0083623_9224084.jpg
d0083623_9225919.jpg
d0083623_923931.jpg
d0083623_9231978.jpg
d0083623_9232857.jpg
そろそろお腹が空いたね(*^^*) ランチはスバルライン沿いにある『シルバンズ』へ。テラス席はワンコOK♪
目の前にはステキなイングリッシュガーデンが広がっています!
d0083623_92778.jpg
d0083623_928549.jpg
食後はちょっとお庭をお散歩ネd(-_^)
d0083623_9295168.jpg
d0083623_93032.jpg
綺麗に晴れてきたので富士山の五合目へ。
d0083623_9324757.jpg
 
d0083623_933168.jpg
五合目に到着(^^)v 涼しすぎ~~(≧∇≦) しかしあの雲め!なかなかとれないのよね…
d0083623_9342991.jpg
d0083623_9374778.jpg
d0083623_938923.jpg
d0083623_9382173.jpg
ちょっとだけ登ってみる??
d0083623_940224.jpg
靄ってきたから戻ろうね。というか飼い主がツライ。。。(^_^;)
d0083623_9411039.jpg
清々しい空気の中、いっぱい歩いて走って楽しかったネ♪ 
朝摘みのラベンダーを沢山買ったのでお部屋のあちこちに飾りました。良い香り~~
d0083623_944375.jpg

Commented by Rinko at 2007-07-09 12:45 x
いいところに行ってきたね~
河口湖にこんなハーブ畑があったなんて知らなかったよ。
コロスケも嬉しそうだね♪♪パパとママとお出かけする時
はいつも最高にキラキラ☆した顔しているなぁ。
Commented by yume_koro at 2007-07-10 00:08
そうなの~私も今年知ったのだ。河口湖なら遠くないし
日帰りでチャチャっと行けていいよね。
コロスケってほんとうに家族で出掛けるのが大好きみたい。
でも行きはルンルン、帰りはグッタリなのだよ~(笑)
by yume_koro | 2007-07-07 23:58 | short trip | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30