bowling

ボウリング大会に参加しました。 でも私、15年ぶりくらいなんです…(;^_^A 大丈夫か?
でも案外これがいい感じで、思ったよりはハイスコアの200点!な~んて2ゲームの合計ですけどね( ̄m ̄)ぷッ
d0083623_1517269.jpg
こんな可愛い選手も参加?!ほのぼのとした良い絵ですね~
d0083623_15185280.jpg
一方謎の覆面ボウラーも参加!
d0083623_15195769.jpg
順位に関係なくクジ引きでもれなく景品が頂けます。私はコレが当たりました♪海に行かなきゃぁ~
で、順位は13名(男性5名、女性8名)中8位?9位?ま、その辺でした。15年ぶりで事前練習ナシにしちゃぁまずまずでしょ?!
d0083623_15301031.jpg
犬服屋スタッフの皆様お世話になりました!第二回はいつかな…(笑)




大会の後はおキマリの打ち上げ!こっちがメインだったような(^w^;)。この後カラオケにも行き、気が付けば日付も変わり。。。
不良中年健在なり!!!
d0083623_15381189.jpg

Commented by ララママ at 2007-07-22 21:35 x
明日あたり手首から肘までが筋肉痛だな
サロンパス貼ってね~~~
Commented by yume_koro at 2007-07-22 21:46
もうすでに昨日飲んでる時から筋肉痛…
腕よりも左尻と左大腿部の裏側が痛い。
でも朝より少しましになったよ~。
さて明日は楽になるか?!それとも明日は腕?!
Commented by Rinko at 2007-07-23 11:21 x
15年ぶりか…私もソレに近いものがあるなぁ。
確実に10年は行ってないよ。
でもそんなにブランクあったのに2ゲームで200点って凄いじゃん!
Commented by yume_koro at 2007-07-23 22:04
そうよね~最近ボウリング場も減っちゃったし…
昔そういう遊びもあったなぁ~って感じよ。
でも今のボウリング場って凄く進化してた。。。
もっとダメダメなのかと思ったけど、意外に点取れたわね。
by yume_koro | 2007-07-21 23:58 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31