July 28, 2007

可愛いタルト。。。
d0083623_1655530.jpg
d0083623_16553092.jpg
d0083623_19412862.jpg
そう、あなたのです!お誕生日おめでとう♪また元気でHappyな一年にしようね!!!
d0083623_16572698.jpg




たった今、デジイチデビュー…。試行錯誤でございます(汗)
d0083623_1705737.jpg
d0083623_1745418.jpg
納得のいく写真が撮れるまで長い道程になりそうだわ…(-_-;)フッ
Commented by ゼロ at 2007-07-29 19:57 x
コロスケくん、6歳のお誕生日おめでと~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
プルートより一足お先に6歳だね♪
この1年もコロスケくんにとって素敵な年になりますように♡

コロママさんもイチデジデビューですか♪
周りがデビューラッシュなので、あたしも欲しくなってしまうが・・・
でもレンズの値段聞いて、買えないでいます・・・(,,-_-)
コロママさんは、コンデジでも素敵なお写真撮るから、イチデジだったら更に 素敵なお写真が見れますわ~。
嬉しくなっちゃう(●≧艸≦)
Commented by kumiko at 2007-07-29 21:09 x
コロスケ君・・・6歳おめでとうございます~。
ケーキはいくつ食べたのかしら??
また、みんなでランチしましょうね・・・うちは大所帯でうるさいけど(^^)/
Commented by ララママ at 2007-07-29 22:04 x
お~~~とうとうイチデジ買ったか!!
コロタンの誕生日プレゼントがカメラに化けた?なーんちゃって
腕をあげたら、うちのちびっ子の走ってる姿を撮っておくれー
Commented by 87 at 2007-07-29 22:24 x
コロスケおめでとう♪
去年は4日もフライングしたのに
今年は・・・くぅ~すまん!忘れておった。。
でも滑り込みで間に合った。
コロタンの愛くるしい笑顔これからもたっくさん見せてねぇ

ますます、センスのいい写真が期待できるね
写真はセンスだ!と思う
インヤ!道具だ!と誰かが笑って言ったっけ(笑)
Commented by yume_koro at 2007-07-29 23:09
ゼロさん
どうもありがとうございま~す(*^▽^*)嬉しいデス!
早いものでもう6歳ですよォ~(ToT)プルート君早く追いついて~!
とうとうデジイチデビューしてしまいました(^_^;)
確かにレンズお高いですよね。でも私のは初心者キットのレンズ
なのでお安いモノです。それが使えないのかどうなのかもまだ全然
分かりません。。。そのうち良いレンズが欲しくなるかもしれませんが
まだまだ先でしょう(;^_^A。 コンデジの便利さも捨てがたいので
併用していきたいと思います(*^^*)。今後とも宜しくデス!
Commented by yume_koro at 2007-07-29 23:14
kumikoさん
どうもありがとうございます(*^▽^*)
このタルト、人間も食べれるので2人で半分ずつ食べました(=^u^=)
めざせチョビ君!でコロスケもチョビ君みたいにいつまでも愛らしく
若々しくいれたらいいなぁ。。。と思います。
はい!またランチ致しましょう♪お外は暑いから涼しいところでネ!
Commented by yume_koro at 2007-07-29 23:20
ララママちゃん
メルメル一号ありがとうね~ウフ(=^○^=)
とうとう買いました。ってか買ってもらちゃいました(^^;)
そう、コロスケにはケーキでお茶を濁して自分に…デヘへ(^m^*)
お宅のチビーズを是非撮らせて頂きたいわ!!!だってうちの子は
私からなかなか離れないので望遠が使えないのよ(><)
どうぞ宜しくお願い致しま~す!!!
Commented by yume_koro at 2007-07-29 23:29
87ちん
いいのよ~いいのよ~飼い主も数日前までちゃんと覚えてたのに、
当日携帯のスケジュール見て『あぁっ!』なんですから~(^w^;)オホホ…
写真は道具じゃなく腕だ!と誰かさん豪語してたけど。。。これからは
道具が良くても腕がね~って言われないように頑張らねば…(-_-;)ハァ
これからも【優しく】見守ってね、、、宜しくデス!!!
Commented by tomorin at 2007-07-29 23:37 x
コロスケ殿、6歳の誕生日おめでとう♪
また一年、健康で楽しく過ごせますよーに☆
また、うちの怪獣と遊んでね~~!笑
Commented by yume_koro at 2007-07-29 23:45
tomorinへ
どうもありがとうね~(^▽^)!
大きな怪我も病気もなくあっという間に6年が過ぎました。
また1年何事も無く楽しく過ごせるといいな…と思います。
ハイ!お宅の怪獣Mちゃんにまた遊んで頂きたいっす( ̄ー ̄)
コロスケを鍛えてやって欲しいわ~~(笑)
Commented by おかん at 2007-07-30 08:59 x
おめでとうございます~
最後の写真超かわいい~
しかも 超おいしそう~

どこで手に入れたのかしら?手作り?(^^)
Commented by yume_koro at 2007-07-30 23:22
おかんちゃん
どうも有難うねン♪
最後の写真?おいしそう?コロスケが??( ̄ー ̄)
このタルト美味しいよ~♪手作りです!な~んちゃって(^^;)
ネットでオーダー致しました。。。作りたい気持はあるんだけどネ(;^_^A
Commented by yo~ at 2007-08-01 14:11 x
遅くなりました~コロスケくん~☆6歳のお誕生日おめでとうございます!!これからも、かわいいかっちょいコロスケくんでいて下さい。
かわいいタルト!ですね。人間も食べれるんですね。

またコロスケくんが嬉しそうなお顔してます^^
私は又ニャリして見てます・・・

Commented by yume_koro at 2007-08-01 23:41
yo~さん
どうもありがと~~♪
このタルトおいしいのよ~人間用の超甘さ控え目のヘルシータルトっ
て感じです。
コロスケは食べ物を前にするとどしても顔がニヤケます(^▽^;)>゛
Commented by Rinko at 2007-08-02 10:33 x
遅くなってごめーーん!
6歳のお誕生日おめでと~♪
美味しそうなタルトを前に微笑むコロスケが好き!
いつまでもいつまでもその可愛い笑顔で私を癒してね…

とうとう一眼買ったのね!これまで以上にステキな写真
を見せてくれるわねッ!!! お願いよぉ~
Commented by yume_koro at 2007-08-02 23:15
Rinkoさん
ありがとさ~~ん!
なんだか早い。。。もっとゆっくり年をとってほしいなぁって感じです。
コロスケは食べ物を前にすると自然と笑顔になるのです(*^v^*)

そうなのとうとうね。でもまだ全然使いこなせてない感じ…。
AUTOで撮れば楽なんだが、どうも仕上がりが気に入らなくてね。
上達に近道ナシ!なのか…地道に頑張りますワイ(^m^*)
Commented by KARLMAMA at 2007-08-03 11:06 x
ごめ~ん!!随分と出遅れました~~(。-人-。)
コロスケ君6歳のお誕生日おめでとう♪
一眼で見るコロスケ君~ますますハンサムです。
タルトを見つめる眼差し~癒されます♡
元気でまた素敵な1年を!

一眼でまたまたコロママのカメラワールドが広がるわね。
↑。。。。コロタン~ホンとに似合ってるよ(。-∀-)ニヒ♪
Commented by yume_koro at 2007-08-04 00:49
KARLMAMA~~(^◇^)~♪
どうも有難うございます!!!
はやくも6歳ですよォ…
カール君もそうですが、いつまでも童顔でいいよねェワンコは( ̄ー ̄)フッ
一眼、軽いヤツとは言え望遠レンズを付けるとやっぱり重いわ(-_-;)
一人でコロスケと一眼を持って出掛けるのは勇気が要りそう。。。

↑なんだか不思議な生物になってないか?!
by yume_koro | 2007-07-29 17:21 | dog | Comments(18)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30