strange animal

あまりにも似合いすぎて怖いんですけど…( ̄□ ̄;)!! 
d0083623_23554132.jpg
しかしこれ、【りすジャンパー】って書いてある。。。えーっ?リ、リスっすか??!
Commented by Rinko at 2007-08-02 11:05 x
私には羊にしか見えないんだが…(笑)
Commented by yo~ at 2007-08-02 19:41 x
またまたカワイイ~~~あ~カワイイ~~
リスじゃないですよね・・・うん~リスが解らなくなってきた・・・
羊さん~ヤギさん~
Commented by yume_koro at 2007-08-02 23:20
Rinkoさま
やっぱり??私には羊もしくは【アルパカ】に見える。。。(^▽^;)>゛

Commented by yume_koro at 2007-08-02 23:21
yo~さま
どうみてもリスじゃないよねェ。コロスケがデカ過ぎて無理があります( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
Commented by ララママ at 2007-08-03 00:06 x
リスの耳は横じゃなくて縦に立ってると思う
シマシマはあるのかな?

顔バリならもっと羊さんに見えるかも~
Commented by peace at 2007-08-03 18:57 x
うちにいたリスも耳はもっと上だった。。。
コロちゃんに大きすぎて耳ズレてる?
それとも、リス色ってことかも???(^w^)

でもカワイイ~~~^^
Commented by yume_koro at 2007-08-04 00:52
ララママ
そうだよねェリスの耳は縦に付いてるわよ。
シマシマって感じじゃないが色の違うところはあるけど…
ほ~んと顔バリしたらマジで羊だよ(>ω<;)
Commented by yume_koro at 2007-08-04 00:57
peaceさん
あんがと~~
そうだそうだ、本物のリスさん飼ってたのよね!
確かにちょいと大きいんだけど、素材が柔らかくて立ちそうにないわい。
リス色ってもっとこげ茶色のイメージがあるんだが…どうだった?
by yume_koro | 2007-08-02 00:00 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30