night festival

江戸東京たてもの園を夜間開放して【下町夕涼み】のお祭りが開催されています。
しかし今夜は全然涼しくなかったぁσ(^◇^;)とにかく蒸し暑いのなんの!!!ビールがみるみる汗に(^w^;)
d0083623_21444651.jpg
浴衣を着て行くと入園料が2割引らしい。
d0083623_21461376.jpg
夜店もいっぱい。
d0083623_21515047.jpg
d0083623_21515964.jpg
d0083623_21523774.jpg
d0083623_21532823.jpg
d0083623_21541177.jpg
d0083623_21541994.jpg
d0083623_21543237.jpg
d0083623_21544337.jpg
d0083623_21545578.jpg

私達7人は上手い具合に長椅子とテーブルを陣取りミニ宴会(=^u^=)。楽しかった~♪♪
しかし来年は敷物・アイスノン・うちわを持参するべし!




粋な浴衣姿のおふたりは、今夜購入した番傘でしっとりと(^з^)~♪
美男美女なんだけど顔が出せないのが残念だわ…
d0083623_22103859.jpg

Commented by ま○ね~ at 2007-08-04 23:48 x
早いわね~♪ 綺麗に撮れてるな~ !!!
腰を早くお治し下さいまし。。。 
Commented by yume_koro at 2007-08-05 00:05
ま○ね~
お疲れ~♪
今日はじめて一眼外に持って出たよ。
無謀にも夜の撮影(^_^;) やっぱAUTOでは綺麗に撮れなかった。
暗いところでのマニュアル撮影はやりにくい…。
今しがたアルバムをメール致しました♪

腰より今は太ももが痛くなってきた(>_<;)筋を違えたな…
Commented by Rinko at 2007-08-05 22:30 x
こんばんみ~
風情があっていいやねぇ…
一度行ったことあるけれどタイムスリップしたみたいだよね。
しかし夜なのに綺麗に撮れてるね。フラッシュ無しでしょ?
やっぱコンデジとは違うなぁ。
Commented by yume_koro at 2007-08-06 00:08
Rinkoさん
おお珍しく夜の訪問だね(^^)
そう、昭和初期の建物がいっぱいでとてもノスタルジック。
私も久々に入園したよ。ワンコが入れないから毎週公園に
行くけど6年間入ってなかった(^_^;)
フラッシュを焚くと雰囲気ブチ壊しになっちゃうから、マニュアル
でISO1600で撮ってみた。でもブレたわぁ。。。まだまだです。
Commented by ミキ at 2007-08-08 11:50 x
行きたかったぁ。でもこんな感じなんだ-ってここでみれて行ったつもりになれました☆だんなが会社の試験で勉強中でひきこもってたの~。おいて行けなかったんだ(笑)来年はアイスノンとうちわね♪
Commented by yume_koro at 2007-08-08 22:38
ミキたん
てっきり来るのかと思ってたよ~~
パパさんの試験はいつなのかな?合格するといいね!
来年は一緒に行きましょう♪♪
by yume_koro | 2007-08-04 22:18 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31