summer resort

猛暑の東京を脱出!! 8月9日から2泊3日で今年も八ヶ岳方面へ行きました。
d0083623_18334715.jpg
d0083623_1833578.jpg
d0083623_1836224.jpg
d0083623_18363728.jpg
今年もまた来ちゃいました明野村の ひまわり畑
d0083623_18394870.jpg

d0083623_20221843.jpg

d0083623_1840018.jpg
d0083623_18401115.jpg

d0083623_18403387.jpg
d0083623_18404091.jpg
d0083623_18425539.jpg
d0083623_18431815.jpg
d0083623_18432752.jpg
d0083623_18434459.jpg
d0083623_1843521.jpg
d0083623_1844291.jpg
d0083623_18441052.jpg





ここにもまた来ちゃいました。でも目の保養(^^;)
d0083623_18462667.jpg
d0083623_1846382.jpg
d0083623_18465327.jpg
d0083623_1847125.jpg
d0083623_18471452.jpg
d0083623_18472244.jpg



d0083623_18563472.jpg

猛暑の東京へは帰りたくないよォ~(TOT) でも帰ってきちゃいました(;_x)。 高原の涼やかな風が恋しい…
詳細は後日アルバムにUPする予定ですが…実のところココにアップした以外はロクな写真が無いのです(^^;)ハハ…
デジイチデビューから10日じゃやっぱダメ↓だったわぁ( -_-)ショボーン
Commented by ララママ at 2007-08-11 22:46 x
お帰り~~~♪
やっぱり一眼はいいね!!
飛んでるハチさんまで写ってるなんて。。。すごい
コロタンの走ってる姿もよ~く撮れてるし、サスガだね!

Commented by yume_koro at 2007-08-12 01:06
ただいま~(^▽^)
優しい言葉をありがとう…落ち込んでたので嬉しいよォ。
一眼いいけどやっぱ大変σ(^◇^;)
荷物になるし設定が面倒だし落とさないように神経使うし
首に掛けてると肩凝るし…
そして今回、PCに落としてみてガッカリ画像満載(-_-;)
まぁ、初心者だから仕方ないけど自分に腹が立った!!!
お宅の母娘達を撮るまでにもっと腕を磨かねばだな(><)
Commented by Rinko at 2007-08-13 00:17 x
ちょっつとちょっと~涼しいところへ行ってきたのねー!
羨ましい限りです。毎日毎日暑すぎる!!!夏だから仕方ないとはいえ
こんなに暑いと全てのやる気が萎えちゃうよ。
コロスケはモコモコだけど何故だかいつも涼しげ。爽やか好青年だな!

一眼レフやっぱりいいじゃない。初心者でこの画像なら上出来よ!
ってアタシに褒められても全然嬉しくないわよね。アハハ…
Commented by yo~ at 2007-08-13 10:50 x
最高です~~かわいい~ひまわりとみつばちとぼく!!
そして、またランラン~~楽しそうなコロスケくん~
ひまわりが、いっぱい~キレイだな!
ホントいい旅行ですね。
こちらも少し車を走らせば、ひまわり広場みたいな所が、あるんですけど・・・とてもしょぼいです(笑)
Commented by yume_koro at 2007-08-14 11:31
行ってきたわよ~~(^o^)v
昼間は日差しが強くジリジリするけど確かに湿度が低く爽やかだった♪
標高が高い分紫外線も強いんだけどね~~何故だか東京とは違うわ。
しかし本当に暑いね(;´Д`)。せっかくの夏休みだけど、こちらじゃどこへ
も行かれないわぁ…。
写真お褒めに預かり光栄です!あなたでもやっぱ嬉しい。。。よ♪
コロスケはもう爽やか中年です(^^;)へへ
Commented by yume_koro at 2007-08-14 11:31
こんにちは~(^o^)
いつも見てくれてどうもありがとうデス!!!
明野村は日照時間日本一らしいの。だからひまわりが元気だよ~♪
北海道には敵わないけれどココもかなりのものですよね!!!
ひまわりは絵になるからyo~さんも是非お近くの広場にお出かけして
かわいいワンズ達とお写真撮って見てくださいd(-_^)
by yume_koro | 2007-08-11 22:23 | travel | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31