SEA BASS

お墓参りの帰りにBAY QUARTERに寄ってみました。 2,3,4Fフロアはリードを付けて歩けます。その他のフロアーは抱っこかキャリーで。ペットOKのカフェも沢山あり、とってもワンコに優しいところです♪
d0083623_22573176.jpg
d0083623_22575150.jpg
d0083623_2258134.jpg
最近のベビーカーってカラフルでお洒落なのね。。。
d0083623_22592114.jpg
d0083623_2302100.jpg
d0083623_230129.jpg
d0083623_23126100.jpg
d0083623_2313722.jpg





ここからシーバスに乗り山下公園へ行ってみました。
今日までシーバスって【SEA BUS】だと思ってたけど【SEA BASS】だったのね(^^;)
お魚のスズキ?へ~~でも何故?
d0083623_2344558.jpg
d0083623_238242.jpg
d0083623_2383687.jpg
山下公園に到着。少しお散歩して休憩。そして復路は夕暮れ時。
d0083623_2395147.jpg
d0083623_2310392.jpg
d0083623_23101878.jpg
富士山が見えたぞーー\(^O^)/
d0083623_2311183.jpg
d0083623_23111541.jpg
d0083623_23112789.jpg

Commented by Rinko at 2007-08-13 00:18 x
知らなかった。海上バスってことだと思っていたよ…
なにか意味があるのねきっと。
Commented by yo~ at 2007-08-13 11:04 x
まぁ~ステキ!BAY QUARTERほんとワンコに優しいですね!
ベビーカーもカラフルでかわいいですね~
いいな~こんなふうにショッピングできるんですね~TVでしか見た事
ありましぇん~~横浜も何年前に、行ったのか・・・
やっぱり綺麗ですね~~田舎には、ありません~ペット同可のカフェさえも少ないですよ~
Commented by ロワママ at 2007-08-13 11:54 x
うわー お近くまでいらしてたのですね~
是非是非お会いしたかったです!!
ベイクォーター ワンに優しいけど 確かに ワン自身が歩く場所は少ないかも(笑)
シーバス 今度ロワもチャレンジしたいって思ってるんですよー
キャリーにinしてなくても大丈夫なのかしら??

↓今年も明野村行ってきたのですね~
私やいよいよ来週です!!
オススメの場所があったら教えてほしいです~
(去年コロママさんが行かれたスポットはチェックしすぎってくらいにチェックしてますよん)
Commented by ララママ at 2007-08-14 10:15 x
富士山といい、夕日といい・・・
プロの写真みたいだー


あたしゃ富士山の近くに行ったのに、撮り忘れてるし。。。
多分午前中しか見えてなかったと思うけどね
Commented by yume_koro at 2007-08-14 11:32
Rinkoさま
だよねぇ私もそう思ってたよ。数回乗ってるのに全然気が付かなかった(^^;) 
見たときスペルミス??なーんて思ったわよ。なわけないよね(^w^;)
Commented by yume_koro at 2007-08-14 11:33
yo~さま
キャリーや抱っこならOKというところは増えましたが、フロアーを歩かせても良いなんて夢のようですよね!
でもお店の中は歩けません。そして入店NGのお店もあるので注意は必要ですが本当にワンコに優しくて感激です!
こんなところがどんどん増えて欲しいな~全国的にねd(-_^)

Commented by yume_koro at 2007-08-14 11:33
ロワママさま
そうなんですぅ~メールしようかと思ったんですが、親戚の家にも行か
なきゃで時間がハッキリしなかったんですよ。
BayQuarter気に入っちゃいました♪暑いので店内OKというのが
とっても嬉しいですネ!
シーバスはキャリーか抱っこでOKです。今度是非ロワ君も乗船して
みて下さいね~夕暮れ時が最高に綺麗ですよ!!!
明野村、今年もひまわり最高ですよv(^^)v 少々暑いけれどきっと
素敵な写真が撮れますよ~~♪お天気が良いように祈っています!
先ほどアルバムUPしましたので何か参考になれば嬉しいな♪
去年行った八ヶ岳自然文化園はランもありよかったですよ~~d(-_^)
素敵な旅の報告お待ちしておりま~~す!!!
Commented by yume_koro at 2007-08-14 11:34
ララママちゃま
褒め殺し??照れるからやめてよォ~
ど素人写真だよ。本当にまだまだダメダメ。ってか私のレンズじゃ
無理なのか。。。って道具のせいにするなっ!
しかし2種類の望遠レンズを取り替えるのが面倒じゃ!!!だから
もっと使えるレンズ欲しい…一眼買うと【レンズ沼】にハマるっていう
意味がやっと分かりましたよ(-_-;)

by yume_koro | 2007-08-12 23:26 | scenery | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31