good reason

今日はいつもお世話になっているトリミングサロンからの依頼で雑誌の撮影に参加。 プロカメラマンの撮影は何度か経験しているのだが、いつもソワソワして、用意したおやつにも目もくれず(←普通は有り得ない)なかなかポーズが決まらないダメダメボーイ(x_x)。 
今回の撮影には少々時間が掛かるとのことなので、邪魔になってもいけないし私は後ろ髪を引かれつつお預けして家に戻りました。
そして夜7時頃終わったとの知らせを受け迎えに行くと、可愛いエクステを着けて貰いご機嫌で登場♪ トリマーさんが「コロスケ君、もの凄いやる気満々で…おやつもいっぱい食べちゃいました~」ですと…。しかも他の子の撮影にも参加しようとしていたらしい。「コロスケ君はもう終わったよォ~って言っても積極的で…(苦笑)」と。有り得ん!人見知り犬見知りなはずなのに…。現場に居なかった私にはどうしても信じ難いのです。でもいつも接しているトリマーさんですら驚くほどの張り切り様だったらしい…何故だ? 私は居ない方が良かったの?若くて優しそうな撮影スタッフのお姉ちゃん達が良かったのか?両方か…。フン!もうあんたの撮影にはこれから私は付き合わないからね(=ε=)プリッ
d0083623_21224331.jpg
今まで「コロちゃんって、ママが居ないところでは他の人がおやつをあげても食べないのよ~」って言われて少々嬉しかったりしたのですが…自己改革でもしたのか?

で、肝心の雑誌名は…良く分かりません(;^_^A。11月頃出るカットスタイル特集らしいです。まぁボツにならなければそのうち送られて来るでしょう。(そんなに張り切ったのにボツったら笑えるけどね…ブッ
Commented by ロワママ at 2007-08-27 12:16 x
コロスケくん ママさんが いなくてもモデルさん頑張ったのですね~
きっと 後でたくさん褒めてもらえるように いい子にしてたのですよ!!
自分がいなくてしっかりしてほしい という気持ちと
ママがいないとやはり駄目ねっていってほしい気持ちと複雑ですね♪
お友達ワンにも同じような撮影の話がありました 同じカット集かしら?
発売を楽しみにしていますね~

↓アクセつけてくれてありがとうございます♪
モデル・コロスケくん さすがっ似合ってます!!
すごくうれしいですよ~
コロママさんのセンスでコーディネートして頂けたら と思います~
Commented by ララママ at 2007-08-27 22:44 x
わはは~~
コロタンったら、内向的な性格がいつの間に。。。
おやつにつられたのか?
いつも↓こーんなおいしそうなおやつをたらふく食べてるくせにー
それとも、一緒に撮りたいカワイ子ちゃんがいたのかしら?
その子がどんなにスレンダーな美人でも、ミミズをいっしょに探してくれるのはララだけだからねー

雑誌楽しみだね~
Commented by yume_koro at 2007-08-27 23:36
ロワママさんこんばんは♪
むしろ私が居ない方が良いみたいです…
思うに私がいるとワーワーとウルサイからテンぱっちゃうのかしら?
それとも私のドキドキがうつるのかしら。。。(-_-;)
まぁ預けてしまった方が楽なんですけどね~。でも影からこっそり
見てみたかったですよ。私の知らないコロスケの一面を・・・(笑)

可愛いアクセサリー本当に有難うごございました♪
涼しくなったらハイネックの上から是非付けてみたいな~♪
ロワ君は器用なママさんを持って幸せだな。。。
Commented by yume_koro at 2007-08-27 23:53
ララママへ
でしょ~なんだか信じられないよねぇ。
おやつは持参したものは勿論、サロンのまでも食べたらしい(-_-;)
いつもトリミング後におやつをもらうらしいのだが、今まで一度も食べた
事なかったんだって~。トリマーさんはコロスケはおやつに興味の無い
子だと思っていたから、撮影のとき何で釣ろうか…と悩んでたんだよね。
それがどうしたことか、やる気満々おやつもバクバクで結果見事にカメ
ラ(おやつ)目線だったんだってさ。分からんもんだ。。。謎。
知らない子は苦手だから絶対にダメだと思ってたのに。自分が一番年
上で断トツデカかったから強気になったのかしらん??

勿論コロスケはララちゃん一筋でございます。むっちり熟女が良い
そうですから~(爆) 涼しくなったらまた一緒にミミズ探そうねってさ~
どうぞ宜しくねd(-_^)

Commented by Rinko at 2007-08-29 10:46 x
コロスケ笑える~!!
シャイなふりして実はおかんが居ないところでは・・・
コロスケもだてに年を重ねてきたわけじゃないわね!
モデルとしての自覚に目覚めた?(笑)

しかし↑この顔可愛すぎる!


Commented by yume_koro at 2007-08-30 22:42
Rinkoさま~
笑えるでしょ!ホント。
でもなんだか信じられないのよ、今までが今までだから。
外では人見知り犬見知りが激しくてさ~愛想が無い無い。
前に4年間通ってたトリミングサロンですらおやつ食べなかったのよ。
でも私が迎えに行くと「さっきのおやつやっぱ頂戴!」って催促するん
だけどね(^^;)。でも今回の撮影の時はおやつ食べる、他のワンコ
に近付く、挙句にトリマーさんの膝に乗るわで…どしたの?って感じ。
なんなんだろうねぇ~本当にヘンなヤツですわ(-_-;)
by yume_koro | 2007-08-26 23:42 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30