summer memories

先々週行った公園のUPを・・・実はすっかり忘れていました(^_^;)。
3時頃ふら~っとドライブがてら行ってみたはじめての公園。
d0083623_0435031.jpg
 



自然な感じでとても良い公園。 こんなに暑い日でも丘の小道は木陰がつづき、風が涼しく歩きやすかった。秋にも来てみたいな…小型犬と大型犬に分かれたドッグランもあるようです。
d0083623_0435932.jpg
d0083623_044891.jpg
d0083623_0441752.jpg
真夏の空。
d0083623_0453293.jpg
ちょっぴり上高地ちっくな不思議な池。
d0083623_0464132.jpg
d0083623_0474676.jpg
d0083623_048040.jpg
d0083623_048973.jpg
d0083623_0482073.jpg
帰りに吉祥寺でご飯食べよっかね♪
d0083623_051498.jpg
d0083623_0511444.jpg
d0083623_0512575.jpg

このところぐぐっと気温が下がり、特に朝晩は本当に涼しくなりましたね。もうあの酷暑はいりません!ぶり返さないで欲しいものです。でも今日で8月も終わりかと思うとなんだかちょっぴり淋しい気持ちになるのは、夏休み最後の日だからかな。焦って宿題をやっていた子供の頃を思い出します…。
Commented by ララママ at 2007-08-31 21:19 x
ララにお祝いコメントありがとうね♪
コロタン、小山内裏公園に行ったのねー
結構広いからお散歩するにはもってこいです
ドッグランは・・・日陰だし、ムシムシがいなきゃ言うことない(山だから仕方ない)
早く涼しくならないかな~~~
Commented by yume_koro at 2007-08-31 21:55
この公園知らなかったのよ~~
空いてて自然がいっぱいでなかなか気に入りました♪
ランがあることは後から知ったの(^^;)。森の中のラン
って感じでなかなか良さそうね!涼しくなったらララちんと
おデートしたい公園です♪
by yume_koro | 2007-08-31 01:01 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31