treasure hunter

今日は本当に涼しかったですね(^^)朝は半袖では肌寒いほど。久しぶりのロング散歩に出掛けました♪
d0083623_20453452.jpg

d0083623_2050859.jpg

このところのお天気のせいで地面は湿っぽい。だから【お宝】がいっぱいなはず…







d0083623_20471713.jpg
d0083623_20472681.jpg
d0083623_20473589.jpg
d0083623_2047451.jpg
d0083623_20475560.jpg
d0083623_20481289.jpg
d0083623_20482298.jpg
この後次々と【お宝】を探し出し、油断するとスリスリしそうで気が気ではない私でした(-_-;)
そうでなくても朝露で手足がドロドロなのに…(>_<;)
Commented by ララ at 2007-09-02 00:04 x
コロスケ君ったら、私にお宝を探してくれてたのねー
でも、私の好みはウェルダンなの
今度一緒に探そうね♪
Commented by yume_koro at 2007-09-02 23:14
そォ~かぁ・・・ウェルダンがお好みなのね!
じゃぁもう少しお天気が良い日が続かないとダメだねぇ。。。
秋空の空気の乾いた日がおデート日和だなっ!!!
Commented by Rinko at 2007-09-03 14:09 x
ねぇ、お宝ってもしかして…ミ○ズ?!
Commented by yume_koro at 2007-09-03 22:17
ビンゴ!です~d(-_^)
ガールフレンドに教えてもらってから病みつきに(笑)
と~ってもいい香りがするようで…(汗)
by yume_koro | 2007-09-01 23:29 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31