happy mood

今日はララちゃん一家と久しぶりに遊びました(^◇^)~♪♪
何ヶ月ぶりかな…とにかく暑かったのでなかなか遊べなかったモンね…。
happy mood_d0083623_1181842.jpg
コロスケはララちゃんに近付きたいのになかなか近付けず・・・
happy mood_d0083623_1191012.jpg
サリーちゃん楽しそうだね♪
happy mood_d0083623_1204736.jpg
happy mood_d0083623_122046.jpg
コロスケもほんの少しだけ走ってみたりして…



本日のオモシロ大賞は誰?この子かな??
happy mood_d0083623_1232957.jpg
いや、この子には勝てない…天然だもの(≧∇≦)。どうやったらこんなんなるんだよ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
happy mood_d0083623_1251424.jpg
happy mood_d0083623_1252550.jpg
happy mood_d0083623_1253765.jpg
happy mood_d0083623_1264239.jpg
チビーズは動きが素早くてなかなか上手に撮れません(-_-;)
happy mood_d0083623_1271826.jpg
一方こちらのアダルトカップルはのっそりとお宝探し…コロスケは名人ララちゃんの後を付いて回ります(^_^;)
happy mood_d0083623_1315624.jpg
happy mood_d0083623_132931.jpg
happy mood_d0083623_1322576.jpg
happy mood_d0083623_1323717.jpg
暑くなってきたので飼い主達はジェラートを食べながら休憩中。。。
happy mood_d0083623_137885.jpg
happy mood_d0083623_1372028.jpg
そしてその後国立のカフェへ移動。
happy mood_d0083623_1384986.jpg
ララ家のおやつを狙うコロスケ(=_=;)首のび~~てますから…
happy mood_d0083623_1404817.jpg
happy mood_d0083623_1414856.jpg
ねばった甲斐あっていっぱい頂いちゃいました♪いつもスミマセン(^▽^;)>゛
happy mood_d0083623_1442769.jpg
 
happy mood_d0083623_1444010.jpg
happy mood_d0083623_1445562.jpg

楽しい1日を有難うございました!!! これからもっと涼しくなったらいっぱい遊ぼうね♪

P.S 今日初めてデジイチでコロスケ以外のワンコを撮ってみたのですが、コロスケと違いチビーズはハイスピードで走り回るので、ピンボケ&フレームアウトの嵐(>Д<)なかなか良い写真が撮れませんでした(>_<;)。おばちゃんもっと上手く撮れる様に頑張りますので、ながーーい目( ̄^ ̄)でみてやって下さいまし。。。よろしこ。
by yume_koro | 2007-09-15 23:59 | dog

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31