happy mood

今日はララちゃん一家と久しぶりに遊びました(^◇^)~♪♪
何ヶ月ぶりかな…とにかく暑かったのでなかなか遊べなかったモンね…。
d0083623_1181842.jpg
コロスケはララちゃんに近付きたいのになかなか近付けず・・・
d0083623_1191012.jpg
サリーちゃん楽しそうだね♪
d0083623_1204736.jpg
d0083623_122046.jpg
コロスケもほんの少しだけ走ってみたりして…



本日のオモシロ大賞は誰?この子かな??
d0083623_1232957.jpg
いや、この子には勝てない…天然だもの(≧∇≦)。どうやったらこんなんなるんだよ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
d0083623_1251424.jpg
d0083623_1252550.jpg
d0083623_1253765.jpg
d0083623_1264239.jpg
チビーズは動きが素早くてなかなか上手に撮れません(-_-;)
d0083623_1271826.jpg
一方こちらのアダルトカップルはのっそりとお宝探し…コロスケは名人ララちゃんの後を付いて回ります(^_^;)
d0083623_1315624.jpg
d0083623_132931.jpg
d0083623_1322576.jpg
d0083623_1323717.jpg
暑くなってきたので飼い主達はジェラートを食べながら休憩中。。。
d0083623_137885.jpg
d0083623_1372028.jpg
そしてその後国立のカフェへ移動。
d0083623_1384986.jpg
ララ家のおやつを狙うコロスケ(=_=;)首のび~~てますから…
d0083623_1404817.jpg
d0083623_1414856.jpg
ねばった甲斐あっていっぱい頂いちゃいました♪いつもスミマセン(^▽^;)>゛
d0083623_1442769.jpg
 
d0083623_1444010.jpg
d0083623_1445562.jpg

楽しい1日を有難うございました!!! これからもっと涼しくなったらいっぱい遊ぼうね♪

P.S 今日初めてデジイチでコロスケ以外のワンコを撮ってみたのですが、コロスケと違いチビーズはハイスピードで走り回るので、ピンボケ&フレームアウトの嵐(>Д<)なかなか良い写真が撮れませんでした(>_<;)。おばちゃんもっと上手く撮れる様に頑張りますので、ながーーい目( ̄^ ̄)でみてやって下さいまし。。。よろしこ。
Commented by ララママ at 2007-09-16 10:07 x
たくさんの一眼画像をありがとう♪
やっぱりいいねー
もう少し腕を磨いて、次の購入の際には考えよう!

昨日はとっても楽しかったです。また遊んでね~
Commented by yume_koro at 2007-09-16 10:41
本当に久々にララちゃん親子に会えて嬉しかったわ~(^▽^)
少々暑かったけれど真夏の暑さじゃないから日陰は気持ちよかったね♪

今回の画像、7月以前のコンデジの画像と大差ないと思いました(-△-;)
ふぅ…もっと勉強しなきゃなぁ。
ララママの最新コンデジを使いこなせば一眼は必要ないと思います。
それに一眼はファインダーを覗いて写さなきゃいけないので、必殺
ララママ撮り!は出来ないよ~~コレが案外不便なのよねぇ~。

では、来週はまた犬ナシで…(最近コレが多いんじゃ。。。)
Commented by ヤマト at 2007-09-16 10:58 x
見ちゃった見ちゃった~
お顔が洋服で隠れてるあの子(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
みんな めちゃかわゆいし~♪
久々に会えて嬉しかったよん☆
Commented by yume_koro at 2007-09-16 11:12
おおっヤマト君いらっさ~い!
あの子ってばほっかむりして超笑えるでしょ!!!
笑いの神様が降りて来るのよね~いつも(爆)

ヤー君プードルに見向きもしなかったらどうしよ・・・って
思ってたんだけど、お約束通りの超ハイテンション!!!
やっぱヤー君はアレでなくちゃねd(-_^)
楽しかったよ~~~また遊んでね!
by yume_koro | 2007-09-15 23:59 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30