heat of late summer

空はすっかり秋なんだけどね~
d0083623_035452.jpg
d0083623_04772.jpg
d0083623_041882.jpg
またまた暑さがぶり返しております。。。今日はおうちでまったりしよう。
Commented by ララママ at 2007-09-17 22:57 x
空が高いね~
秋だわ・・・
でも、今日も暑かった!!
どこにも出かけず、夕方のお散歩で終わりました。

あっ!砂肝と軟骨を焼いてたら、サリーが最初に気がついて首を長くして待ってました。
砂肝は姉ちゃんに半分食べられましたけどねー
ライバルが姉ちゃんだったとは~~~ワンコ達も思わなかったに違いない
Commented by yume_koro at 2007-09-17 23:13
本当に蒸し暑かった…結局3連休は晴天で暑かったね。
でも土曜日が一番ラクだったね~今日じゃ木陰もムリだわよ。

ワンコ達、砂肝と軟骨食べてくれたかな??
私もいつもコロスケの為に作ったのに半分以上食べちゃう(^^;)
塩とペッパーを振り掛ければ最高のおつまみだもの~~!!
by yume_koro | 2007-09-16 23:54 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31