nourishing foods

今日は本当に暑かった~!9月に入ってから気温も下がり、涼しさに慣れてきていた体にこの暑さは堪えます(><)
ということなので、あの街でスタミナランチを頂きました(^^)vフフフ…
d0083623_20342372.jpg
昼間のビールはやっぱウマッ!




女4人で食べるわ飲むわ、オヤジメニューのオンパレード(^▽^;)>゛
d0083623_20441171.jpg
d0083623_20442611.jpg
d0083623_20444091.jpg
d0083623_20445327.jpg

お陰さまでなんだかパワーUPしましたわp(^-^)q 残暑なんかに負けないよっ!!!
Commented by ま○ね~ at 2007-09-18 00:13 x
ほんとオヤジメニュー! あとハラミに塩ミノだもんな!(* ̄m ̄)プッ 
↑のは、塩コプチャだからねん♪
また行くぞ~~~ξ^▽〆オーホッホッホ 
Commented by yume_koro at 2007-09-18 10:08
昨日はありがとう!
ホルモン三昧だったわね~♪コプチャとは小腸でした。
「もつ鍋」といっても日本のとは全然違うんだね~。
また連れて行ってね♪♪
Commented by Rinko at 2007-09-19 15:02 x
ひゃ!オヤジメニュー受ける~~
でも本当にモツ系は美味いよね!!!私も大好き♪
前に大阪から「ホルモン焼きセット」っていうのを取り寄せた
中にコプチャンってのが入ってたよ。プヨプヨ柔らかくて
美味しかったなぁ。モツはお肌にも宜しいようで。。。
あー食べたい!!!
Commented by yume_koro at 2007-09-20 21:28
でしょ~モロオヤジメニューだわよ!
ま、オヤジ化してる私達にピッタリなんだけどね(爆)
あなたも凄いわね大阪からホルモンセット取り寄せるなんて!!!
負けたわ…真のオヤジギャルだ!あ、ギャルじゃないか…
オヤジマダム??あ、まだ独身だし…オヤジ…ただのおやじだな!
今度あの街へ行こう!!!楽しいよ~~~
by yume_koro | 2007-09-17 23:06 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31