meeting and party

今日はK&Hさん宅で10月の旅行(合宿)のミーティング。でもいつものメンツだから単なる飲み会(^_^;)ウへへ
Hさんの手料理はどれも最高のお味!本当に美味しかったです(^u^) 
しかしあんなにた~くさん作って下さったのに、食べるのに夢中で2、3種類だけしか撮ってない私って…( ̄□ ̄;)!!
d0083623_115325.jpg

久しぶりに会えた人も居たし、R子さんの立派なお腹にも触れたし、ホント楽しかったです(*^^*)
KさんHさん、何から何までお世話になりました。また宜しく(^o^)/゛
by yume_koro | 2007-09-23 23:59 | fun | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31