autumn atmosphere

今日は涼しかったですね(^^)。ひんやり冷たい風が秋の予感…このまま涼しくなってくれるといいな。
飲み会続きでイタミかけた体を癒しにコロスケと公園へ。風がとても気持ち良く、ベンチに座りボーっとしていると居眠りしちゃいそうでした(_ _)zzz...。
今度ハンモックでコロスケとお昼寝しちゃおうかなぁ…綺麗なウロコ雲でも眺めながらネ(公園には貸しハンモック屋さんがあるのですよ)
d0083623_20511356.jpg
d0083623_20512481.jpg
d0083623_20513660.jpg
d0083623_20514795.jpg
d0083623_20515735.jpg

Commented by Rinko at 2007-09-26 10:42 x
やっと気持ちの良い空気になってきたわ~。
これからはコロスケもお外でいっぱい遊べるね♪
しかしコロスケって顔と性格が見事に一致しているなぁ。
おっとりとした穏やか~~な顔してる。
近所のワンコで、見かけと中身がまったく違う子いるのよ。
天使みたいな可愛い顔してるんだけど、ちょっとでも近くに
寄ると般若みたいな顔で吠えまくるの(汗)コワ~だよ…ふぅ
Commented by yume_koro at 2007-09-26 23:47
ホント涼しくて湿度も低くなり気持いいね♪
やっとワンコ達が行動するのに良い季節が来るわ~(^^)

コロスケは確かに穏やかな性格だわね。めったに吠えないし
いつも機嫌が良くおっとりしています(=^^=)。
でもワンコは吠えるのが普通。コロスケみたいな子の方が珍しいのよ。
どんなに周りが吠えていてもまるで無関心。変わった犬だわ(^_^;)
by yume_koro | 2007-09-24 23:11 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31