a good bargain

昨日とは打って変わって今日は肌寒い雨の1日(;_;)。せっかくのお休みなのにね…
でも今日はちょいと目的があり、トロアシアンへ。ララちゃん親子も一緒です♪♪
d0083623_2056123.jpg
久しぶりのトロランチはやっぱ美味しかった♪d0083623_20565157.jpg
                          長居したのでデザートもガッツリね(^^;)d0083623_20574639.jpg
d0083623_2111648.jpg
雨が上がったので小金井公園へ。今日と明日は【お月見のつどい】やってます。
こんなお天気でも屋台がけっこう出ていました。
d0083623_2133091.jpg

d0083623_2142410.jpg
d0083623_2143632.jpg
d0083623_2144792.jpg
そしてドロドロ覚悟で走らせちゃいました~(;^_^Aハハ…
d0083623_216297.jpg
d0083623_2161373.jpg
d0083623_2162491.jpg
d0083623_2163840.jpg
d0083623_2165157.jpg
期待を裏切らないドロドロっぷりのワンコ達。もうどこへも寄れませぬ…(>ω<;)ということで解散!
ララママさん、今日はお付き合い有難うね~♪♪




真の目的は…こ~んな素晴らしいもの手に入れました!
これ、すご~く軽いのにとてもしっかりしていて抜群の安定感。細部にわたり色々と製作者のこだわりが感じられます!
まさに匠の技!!! う~ん…いい仕事しますなぁ…。
d0083623_21153780.jpg
d0083623_21154933.jpg
d0083623_211613.jpg
ワケあって本当に良いもの手に入れました…( ̄ー ̄)ニヤリ!
Commented by ララママ at 2007-09-30 10:08 x
昨日はどーもでした。
いただいたおせんべい「ポリポリ」と3匹揃って食べてマース
ご馳走様でした。

リュックキャリー良かったね!
超ラッキーだよ
担いだ感覚がすごくよかった~~
抱っこ犬コロタンはおんぶ犬に変身!!だね
Commented by yume_koro at 2007-09-30 18:56
こちらこそ有難うございました!
あのせんべいはコロスケも大好きなのです(^u^)
ってか何でも好きなんだけどね~(^_^;)へへ…

リュックキャリー、コロスケもすっかりお気に入り♪
スッポリ中に入って寝てました(^w^;)雨が降ってもOKだわン♪
肩にも優しいし優れモノだねd(-_^)

今日は寒いね~~(^~^;)
昨日遊んどいて良かったわね!
by yume_koro | 2007-09-29 21:02 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30