refreshing

つい2日前は半袖でも暑かったのに、今日はウール物が恋しくなるほど寒い(><;)ブルブルッ
いつまでも暑かったので、まだ本格的な衣替えをしていないよぉ。 しかし本当によく降るなぁ…ふぅ
本日コロスケはトリミングへ、そして飼い主は岩盤浴へ。スッキリサッパリして帰ってきました(^з^)~♪
d0083623_16392527.jpg
d0083623_1640249.jpg
d0083623_22463010.jpg
お疲れちゃん…




トリミング後に体重を量ると必ず100グラム減っている。毛、その他モロモロの重さなのかなぁ。。。
d0083623_16432832.jpg
そして私も500グラム減っていた。汗、その他モロモロで…(モロモロって?)
Commented by ララ at 2007-10-02 21:45 x
今日私の体重を計ってみた
コロタンとおそろだったわ~
でも、もうすぐトリミングだからモロモロで減るかしら・・・
楽しみにしてよーっと!!
Commented by yume_koro at 2007-10-03 00:21
ララちゃんからモロモロが出るなんて考えたくないよ~(爆)
コロスケは不思議といつも100グラム減るがすぐに戻る(笑)
by yume_koro | 2007-09-30 22:47 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30