Hakone

先日一足早く秋を感じて来ました(*^^*) 
d0083623_22185531.jpg
日帰りで箱根へドライブで~す♪





芦ノ湖を見下ろせる素晴らしい場所にある【ピクニックガーデン】へ。気温17℃で涼し~~い!!!
この日は雲が多くて景色は今ひとつでしたが、だーれもいなくて貸切だよン(≧∇≦)
d0083623_22233792.jpg
d0083623_22235296.jpg
d0083623_2224195.jpg
d0083623_22241062.jpg
d0083623_22241962.jpg
d0083623_22243276.jpg
d0083623_22244540.jpg
そして仙石原へ。山裾に広がるススキの絨毯が素晴らしい! 
d0083623_22293985.jpg
d0083623_22295032.jpg
d0083623_2231546.jpg
d0083623_22311732.jpg
d0083623_22313272.jpg
d0083623_22482936.jpg
時折顔を出すお日様に照らされてキラキラ☆実物は写真の何倍も美しいです…
d0083623_22325018.jpg
d0083623_2233497.jpg
d0083623_22332466.jpg
d0083623_22333625.jpg
近くの茶屋で休憩(^^;)
d0083623_2239576.jpg

ススキの見頃は11月まで続くようです。紅葉とのコラボは最高だろうな…。
でも凄い渋滞になりそう(;^_^A
Commented by Rinko at 2007-10-05 11:19 x
うわぁ~~なんて清々しいの~
仙石原っていつも車で通り過ぎるだけで、あまりススキを
見てなかったけれど、本当に素敵だね~!
あーーススキの中を歩いてみたくなったよォ~

しかしコロスケは楽しそうだね♪
Commented by ララママ at 2007-10-05 19:04 x
地震なくてよかったね!
涼しくてワンコには最高だわね~

もう準備万端?
うちのPCまたまたやばそうです。
昨日バックアップしましたが、ご機嫌ナナメなのでいつキレルかわかりません
2年で4回目・・・またリカバリだろうか
Commented by yume_koro at 2007-10-05 23:30
Rinkoさんへ
そう、私も同じだよ。
今回初めて車を止めて歩いてみたの。
とっても気持ちいいよ~~是非行ってみて!
私ももっと晴天の時にまた行きたいな~。

Commented by yume_koro at 2007-10-05 23:33
ララママへ
震度5は怖いよね…ホント無くてよかったわ。
ピクニックガーデンはワンコが走り回るのには本当にいい場所よ♪

今頃準備してます(^^;)早く寝ようと思ってたのに無理だわ…

PCまた調子悪いの??大変だなぁ(-_-;)
早くご機嫌が直るといいねぇ。
by yume_koro | 2007-10-04 23:42 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31