lodge together in Haramura

今年もまた恒例の合宿へ♪12名+17ワンコで賑やか~(≧∇≦) 
ワンコも飼い主も楽しめるプランがいっぱいでしたv(^o^)v
旅の詳細はアルバムにアップ致しました(^^)
d0083623_1441029.jpg






d0083623_1442422.jpg
d0083623_1443490.jpg
d0083623_14443100.jpg
d0083623_1445272.jpg
d0083623_145176.jpg
d0083623_1462624.jpg
d0083623_1464489.jpg
d0083623_1465710.jpg
この人発見!!!
d0083623_1471986.jpg
ワンコ合宿ということですが、実はテニス合宿でもありました。みんな翌日はボロボロ…(^^;)
d0083623_1730463.jpg
幹事さん運転手さん、本当にお疲れ様でした。お陰さまでとても楽しくて濃厚な時間を過ごす事が出来ました♪
Commented by まりんのおかん at 2007-10-09 12:16 x
きれいな写真ばかりだ~

おとんは、「なぜ、コロスケはいつも眼の下がきれいなんだ」といっていました。
おかんは、「いいもの食べてるんだよ」といっていました

さて、本当になんで 涙やけないのですか?
Commented by peace at 2007-10-09 17:31 x
ボクの大事なものが・・・(*'‐'*)
Commented by yume_koro at 2007-10-09 23:47
おかんちゃんへ
テニスに一眼・・・腕がぷるぷるでした(^^;)
でもやっぱり持っていって良かったです。
おかん&おとんの写真、とっても綺麗でした!
沢山貰っちゃったからね~

コロスケ、いいもの食べてないよ~でも確かに添加物は
少ないかも…ね。
一過性だったけれど、涙やけ酷いときもあったのよ~。
後にも先にもあの時だけだったけれど。
Commented by yume_koro at 2007-10-09 23:49
peace君へ

あっホントだ~~(≧∇≦)
キミもコロスケと同じで立派なものをお持ちで…(爆)
でもピースの見え方、なんか可愛い(^m^*)エヘヘ
Commented by ララママ at 2007-10-10 14:17 x
ほとんどがあなたとおかんちゃんちの画像でアルバムアップしました。
どれも捨てがたい画像ばかりで・・・たっくさん使っちゃった
申し訳ない

我が家のあの状態では無理だとはわかっていても。。。やっぱり一眼はいいな~~
Commented by yume_koro at 2007-10-11 23:39
ララママへ
さすが!早いね~~(^_^;)
なんだかバタバタと忙しくてネットも見れてないわ。
週末にUPできるかなぁ。土曜日は祭りだしなぁ…

週末のお天気はどうなんだろ?晴れるといいね~

Commented by ララママ at 2007-10-13 17:54 x
柳生さんとあなたとコロスケ君の画像・・・今日あの人のカメラの中に発見!!
「あーこれあげなくっちゃ~~~」って呑気なことを言ってましたので、そのうち手に入ると思うわ
催促しないとあの方忘れてフォーマットしちゃうかもしれないけど・・・
Commented by yume_koro at 2007-10-13 21:50
そう、確かあの人の…
貰わなくちゃ!!!

今日はトロでさぞかし賑やかだったことでしょう(≧∇≦)
by yume_koro | 2007-10-08 14:12 | short trip | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31