loved event

今日は【小金井公園なかよし市民まつり】へ行きました。たくさんの屋台から良い香りが…
丁度お昼頃だったので、ついフラフラと色々な物を買ってしまった(^^;)へへ
d0083623_2131031.jpg
d0083623_2131918.jpg
d0083623_21312040.jpg
d0083623_21313240.jpg
d0083623_21314316.jpg
d0083623_21315312.jpg
d0083623_2132654.jpg
d0083623_21321899.jpg
d0083623_21323093.jpg




フリマも開催!お友達も出品中♪
d0083623_21345190.jpg
d0083623_21365782.jpg
d0083623_21373277.jpg
d0083623_21382378.jpg
お友達にも会えたよ(*^^*)♪
d0083623_21413999.jpg
d0083623_21393716.jpg
d0083623_21391096.jpg
d0083623_21401097.jpg
d0083623_21405413.jpg
d0083623_2141111.jpg
d0083623_21412333.jpg
d0083623_2142384.jpg
d0083623_21425075.jpg
てんちゃんお写真無くてごめんね~(汗)

今日もよく笑ってよく食べたな♪
Commented by peace at 2007-10-14 10:18 x
屋台の料理実物より美味しそうに見える~~~(^w^)
ピースも実物より可愛く見える~~~(≧∇≦)/
写真ありがとう~いっぱいいただいて帰りまーす♪♪♪
Commented by まきね~ at 2007-10-14 16:55 x
ほんと実物より美味しそうだよ~!
あたしも沢山画像、貰うからな!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
買ったナマコ餅!メチャ美味かった~! 半分は、揚げるんだ♪ 
Commented by yume_koro at 2007-10-14 22:57
peaceさん
確かに屋台の料理は実物よりいいかも。。。でも
ピースは実物の方が可愛いよ!!目の動きとかが
凄~く可愛いのよ(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2007-10-14 22:59
まきね~へ
どうぞどうぞ持っていって下さいませ。
【ナマコ餅】っていう呼び方知らなかったよォ~
黒豆入ってて美味しそうだった。。。
次は私も絶対に買うぞ!!!
Commented by mimiko at 2007-10-15 00:24 x
画像ありがとうね~^^
わりーけどほとんどいただくわ~画像(笑)
すんごく綺麗に撮れてる。。
コロチャンの帽子姿もHPで使わせて頂くぞ!!

Commented by ビンコ at 2007-10-15 11:38 x
美味そうなものが沢山だな、行けなくて残念
リュック無事に注文出来たよ、お○んちゃんのお陰で話が通ってて、スムーズに事が運び・・・いやかなり無理な事言ったかも
でも出来上がりが楽しみだわ
Commented by yume_koro at 2007-10-16 10:06
mimikoさま
土曜日はお疲れ様~長々とお邪魔しましたぁ♪
あの帽子可愛かったよ~HPで使ってちょ!
秋にもう一度くらいフリマ出来るといいね!
Commented by yume_koro at 2007-10-16 10:08
ビンコさま
へへへ…堂々買い食い、公園でビール!最高よ♪
是非あなたにも来て頂きたかったわ~
でもリュックオーダーできて良かったネ♪
本当にこだわりに一品、出来上がりが楽しみだわね~~
by yume_koro | 2007-10-13 21:47 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30