in an art museum

この度NYの美術館で写真が展示されました。
d0083623_2341145.jpg
なーんちゃって( ̄ー ̄)フフッ… こちらで作れま~す♪
Commented by Rinko at 2007-10-17 15:32 x
一瞬ビックリしたよォ~!
こんなのあるのかぁ。
この写真のコロスケいい表情だね!

↓祭りの屋台どれも美味そう…
大規模なお祭りみたいでいいねぇ。
Commented by yume_koro at 2007-10-17 22:45
へへ…良く出来てるよね。
こんなソフト作る人ってスゴイ…と思いませんか?

小金井公園のお祭りは小さなものから大きなものまで
年に何回もあるのだ。今回のは大規模だったね。
いわゆる的屋じゃなくて、市の商店が屋台出しているので
美味しくて安いのよ。ガラも悪くないしね(^w^;)
楽しいよ♪♪
by yume_koro | 2007-10-16 23:50 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31