halloween run 2007

今日は国立競技場で開催された【TOKYO 10K HALLOWEEN RUN 2007】に参加して来ました!
といっても走るのはお友達ですけど(^^;)。応援に参加です♪
d0083623_20153319.jpg
雲ひとつ無い最高の秋晴れ~!!!
d0083623_20161775.jpg
仮装して走る人もいっぱい。みなさん凝ってます!
d0083623_20184469.jpg
テレビ東京 MXTVの撮影が入っていた模様。司会進行役はこの方達。
私的にはかなりツボなんだけど、私の周りのみんなは知らないらしい。
d0083623_2023548.jpg
ズラ被って↑誰かの真似している様子だがよく分からなかった(^^;)私のカンではおそらく徳光さん。
しかしこのズラが微妙過ぎて見てはいけないモノのように思われていた。
d0083623_2024357.jpg
ものまね番組では常連よねぇ…彼らの芸は凄いのよ!!!マジで。



お友達は【機関車トーマス】で出場!かなりの出来栄えです(^-^)v
インタビューされて照れるトーマス(^^;) 
d0083623_20201985.jpg
お友達はこの格好で2キロと10キロに出場。すげ~~(○_○;)
d0083623_2027749.jpg
まずは2キロコース。彼女は毎日10キロ走り込んでいるのでこれは軽いウォーミングアップラン。d0083623_20295166.jpg余裕の笑みでゴール。     
この花輪さん、なかなかコレで早いのですよ!驚き~~
d0083623_2032139.jpg
クレヨン娘。は衣装部門で大賞を貰っていました。確かになかなか良く出来ていて可愛い。
d0083623_20344412.jpg
暑いのにご苦労さんです…
d0083623_2037418.jpg
次は10キロ部門のゴール前です。トーマス頑張れ~~!!! 見よこの美しい走り!!!
d0083623_20385514.jpg
d0083623_2039630.jpg
d0083623_20391884.jpg
仮装していない男性達に混じり頑張ったトーマス。凄いです!!!そして結果は435人中26位だったらしい。
仮装している人の中ではおそらく一桁台でしょう。素晴らし~い\(T▽T)/

額に汗してスポーツする人ってなんか美しい。見ていても楽しい♪でも私は見ているだけでいい(^▽^;)>゛ダハハ 
この後、9人で千駄ヶ谷で飲茶して解散しました。あ~楽しかった~♪
Commented by Rinko at 2007-10-26 15:57 x
ノブ&フッキーか…マニアだね(爆)
お友達は仮装してたのに凄く早かったのね!!!
頭だけとはいえ走りにくいだろうに…
しかしよく出来ているなぁこのトーマス。
誰かが作ったのよね?売ってないよね…(笑)

Commented by yume_koro at 2007-10-27 21:25
ふふふ…マニアかしら?
ものまね番組大好きだからね~~特に日○レの。
彼らは玄人好みする物まね芸なのよ。上手いよ~~

そう、お友達はマジで早かった!!! 凄いよの~
ラストスパートなんてビックリだった~
トーマスのハリボテは仕事先の上司が作ってくれたみたいです。
本当に近くで見ても完璧な出来栄えでした!!!器用だよね~
by yume_koro | 2007-10-21 21:23 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30