happy halloween

d0083623_21533926.jpg
残念ながらあなたのtreatはないのよォ~~でもイタズラはしないでネ(-_^)☆
Commented by Rinko at 2007-10-31 16:11 x
こんなつぶらな瞳で見つめられた
おばちゃんなんでもあげちゃうよ~~~!
Commented by yume_koro at 2007-11-01 11:35
え~アタシが見つめてもダメ?
欲しい物いっぱいあるんだけどなぁ~~(笑)
Commented by KARLMAMA at 2007-11-03 12:15 x
相変わらず可愛い~~~ぞ!なんだか若返ってないかい?コロスケ君♡
コロママのカメラワークもどんどんUP♪
いつもうっとり拝見しています!
Commented by ララママ at 2007-11-03 21:01 x
なーんか右下をめくりたくなる・・・
いいものが出てきそう・・・コロママのスッピン写真とか・・・
Commented by yume_koro at 2007-11-03 22:59
カールママ~
お久しぶりです!え?コロスケ若返った?そうかなぁ…
カール君もお若いわよ♪ってかプードルって歳が分からないよね。
羨ましい限りだわぁ…
写真難しいよォ(+_+)。いつも撮った画像を確認しながらブツブツ
とぼやいているのでコロスケは完璧にひいてます(-_-;)
でも見てくれて嬉しいですぅ(〃▽〃)テレ
Commented by yume_koro at 2007-11-03 23:02
ララママへ
めくって私のスッピン出たらあなたのPC再入院よ!!!
ピーポーピーポーピーポー・・・
by yume_koro | 2007-10-31 00:15 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30