sunday afternoon

爽やかで気持のよい日曜日。午後からぶらりと吉祥寺へ。
井の頭公園では誰かのライブが…見に行ってみると野外ステージで男性がギター片手に熱唱中!
若い女性達が沢山応援していたけれど…
d0083623_21241839.jpg
d0083623_21242937.jpg
誰??ちょっぴり高橋○典さん似かな?



公園はすっかり秋モード。地面には枯葉がいっぱいです。これからより深まり紅葉が美しい季節になりますね。
アコーディオンを弾いている男性がいました。とてもお上手!風景とマッチしていてまるでParisにいるみたい大袈裟
秋空に響くアコーディオンの音色が心地よく、しばしベンチに座り鑑賞。私には↑よりこちらの方がいいわ…年かねェ(^^;)
d0083623_21283031.jpg
d0083623_21284138.jpg
d0083623_21285361.jpg
公園を出た後、街をぶらぶら…アメリカンな雑貨屋さんやギャラリーなどに寄ってみました。
d0083623_21301423.jpg
そして久しぶりにil codinoへ。看板犬のトイプー・パオさんはすっかり立派なレディに!今日はるんちゃんはお留守番でした。
オーナーさんとのお話に夢中でお写真撮るの忘れちゃったよォ(;▽;)。それほど楽しかったのです♪♪
そしてカッコいいTシャツとキラキラ☆なカラーとリードを購入しましたヨン(^-^)v

遅めのランチはお気に入りのオーガニックベジカフェで。
私はベジタリアンでもないし日頃自分が口にする食材にそれほどこだわっている訳ではありませんが、
この店は大好き!素材の良さが感じられて本当に美味しいのです。ボリュームがあるのもGOOD!←大食いの私には外せないポイント(^^;)
本日は【ヨギバーガー】を注文しました。これもお肉は一切使ってません。色々な野菜とヒヨコ豆とスパイスをこねこねしたパテがとても美味しい!
全粒粉のパンも味わい深く大満足な一品です!!でもデート中の女性にはお奨めできません。食べにくくて(;^_^Aアセアセ
d0083623_21385190.jpg
汗ばむような陽気でしたが、夕方になると肌寒く…おうちへ帰ろ~~

キラキラなカラーを付けてみました( '∇^*)~☆
d0083623_2142442.jpg
d0083623_21421885.jpg
お疲れ~沢山歩いたね♪
by yume_koro | 2007-11-04 23:44 | favorite place | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31